忍者ブログ

無題



 のん子さん

追い出されて、政治カテで、必死に被害者面で【売り込み】ですか。


>>【あの男性の言うことですから誰も信用していないとは思いますけどね(^-^;】


いやいや
反省も謝罪もしないアンタにそっくりお返ししますわ。
「自分のやってることにまず目を向けろ」...です 。

今までの経緯見てきた方達が一体どちらを信用しますかね(^_^)

悪口書いてないで、大人しく政治について語ってればいいんですよ。
今までと同じようなことしていたら、
政治カテにすら居場所が無くなってしまいますよ(=д= )


そうそう、これに触れなければ。

>>【これは私の作り話です。
若い男性がシニア女性に恋い焦がれたラブロマンス。
いや、勿論プラトニックラブと思います。
実際にも逢っていないと思います。

言い方が悪ければ狂信的なファンさんですね。
彼女も今まで助けて貰ったので、
急にあなたはお花ブログに相応しくないのでサヨウナラと言いにくかったのでしょう。 

その代わり、永久にあなたのお蕎麦に(失礼、お側に)副管理人をクビにしないで下さい!

あ、あくまでも作り話ね。
でも、きよさん、これは俺のことに違いないって怒るでしょうね。

ゴメンナサイね。
そんな小説が書けたらいいなと思っただけなのですヨ~男性は勿論、イケメンですよ(^_-)-☆】


こんな事を平然と書いた人が、よくもまぁ、被害者ぶりますね
これは明らかに中傷です(=д= )

>>私の疑似恋愛小説、そんなに気に障ったなら謝りますが、
悪いことを書いた覚えはありません。

主人公の男性はイケメン設定でしたし(^_-)-☆

はぁ
悪いこと書いた覚えがない?  と。
イケメン設定だから悪くない?  と。

開き直りですか。 自分の書いたこと、もう一回、読み直しなさいよ。
中傷そのものじゃないですか?
子供じみた言い訳、情けなくなりますな。
貴女は、やっていい事、悪いことの判断もできないのですか?

貴女が、この中傷冒涜小説を出した時点で、信頼が無くなった事が分からないんですね。

俺を麦さんの犬と位置付けて、熱狂的なファンと罵り……
俺と麦さんの事だと誰が見ても解る事ですよ。
元が特定される時点で、作り話で済む事じゃないですからね(=д= )


しりとり掲示板は、しりとりの文字消して「kanmoさんの掲示板」に変えましたな。
相変わらず、やることが姑息。
そうまでして載せる意味があるんですか?
これこそが意味のない嫌がらせです。

【貴女の嫌がらせの渡り稼ぎの執拗なブックマーク】
外しなさいよ?

外して、関わりを絶った方が良いですよ。
そんな事してたら、本当に政治カテからも追放されちゃいますよ?

挙げ句、散々に左巻きだなんだと。
左巻きが、【変人や、バカ】の意味もあると言うのに、平気でその言葉を使うその神経。
今までも、「街のチンピラ」「韓国麦応援団」「ビクミン」etc ........
実に低俗な暴言の数々。
挙句の果てに、一人の人をサイコパスと言い切ったコメントを載せた。
それに追従するコメントも放置。

アンタのブログは悪口ブログのなにものでもない。
自分達のやってきたことを振り返ってみればいい。


政治カテを、サラッと読みましたが、
悪口と追い出された腹いせブログはのん子さん所だけですね。
皆さん真剣に、なん足るかを、語ってる素晴らしいブログしかないじゃないですか。

政治カテの人は、貴女達みたいな人達が来て、さぞ迷惑じゃないでしょうか?
貴女達みたいな、人の悪口ブログが来たら、政治カテそのものが汚れちゃいますよね。


のん子さん 
恥を知りなさいよ(=д= )

政治ブログに来てもポイントが増えたと、ことさら強調しても
さぞかし居心地の悪いことでしょう。




※※※※※

追記

コメントくださいました皆様

風邪を引きました。

体調が悪いので返事遅れます。<(_ _)>




 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

拍手

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

きよさん

新年早々、風邪とは...
大丈夫ですか?

お大事にね~。
  • lapis
  • 2018/01/03(Wed)22:34:00
  • 編集

無題

おはようございます~。

きよさん、お加減はいかがですか?
インフルでないと良いのですが。。。

今朝、のん子さんのブログを見させて頂きました~。

どなたかが「中傷小説」を不思議な単語と仰っていますが
私の記憶では、小説の文字を出されたのは、のん子さんだと思いますよ。

>『そんな小説が書けたらいいなと思っただけなのですヨ~』
> 『私の疑似恋愛小説、そんなに気に障ったなら謝りますが』

このように、二回ほど「小説」と書いておりますね
それを読んだきよさんが「小説」の単語を使うのは
ごく当然だと思うのですよね~。

のん子さんは、ご自分が小説の単語を使ったのを知っていながら
私は(そう感じました)
軽く受け流してレスをしていましたね~。
そこに、狡猾さを感じました。

今、「小説がどのようなものか」と、言われるのは
違うような気がします。
文字で中傷したか、しないかの問題と思うのですが。

それと
この事をのん子さんは、きよさんが大袈裟に騒いでいると?...

そうでしょうか
中傷小説を書かれたご本人の気持ちを考えると
これは、きよさんが書いて当然だと思いますよ
大袈裟に騒いでいるとは、違うと思います~。

のん子さんは、その辺の認識が不足してるのではないですか?
今回の事、下衆の極みじゃないでしょうか
私には、そう思えました。

私から見て
のん子さんが小説で書かれているような事、思いもしませんでしたし
きよさんは、麦さんのブログを見ていて
義憤に駆られて行動をしたのだと思っていました
ですので、私もきよさんを応援しておりました~。

自分のしたことは棚に上げ、相手のことは一方的に言う...
相変わらずですね~。

きよさんも書いておりますが
のん子さんって、反省も謝罪もなさらない方なのですね。
今回の事でも、改めて良く分かりました。

きよさんの事を「あの男の言うことですから誰も信用しない」...
と、書いてるようですが
私は、きよさんを信用します。

>『あまりに男性の思い入れが一途にみえましたので』

↑ これも、勝手に想像して...
大いに問題ありと思いますが。。。

何度も言いますが
想像だけの間違った発信は、なさらないようにして下さいね。
  • lapis
  • 2018/01/04(Thu)09:53:44
  • 編集

おはよう

風邪なんぞ、寄せ付けないような雰囲気のきよさんですが、
体調管理、気を付けて下さいね。

昨日の「風は歌う」のゲストは、いつもの1、5倍でした。
リファラー(リンク元)が、
ブックマークをされている「の子ブログ」からです。
「忍者バリアー」という、
荒らしや迷惑行為、ブログに入ってほしくないユーザーを
「制御するツール」を貼っているのですが、
何かあったのだろうか?

※ しり取り掲示板を「kanmoの掲示板」に変えたのですか?
マークされた時は、確か、URL入ってなかったような気がしましたが?
それでもリンクする必要性があるのでしょうか?
しりとり の 話・和・輪も、閲覧制限の設定しています。
馬鹿馬鹿しいとは思っていますけれどね・・・。
  • kanmo
  • 2018/01/04(Thu)09:57:18
  • 編集

横レスですが。

lapisさん、私も同様に感じました。
読んだとき、吐き気をもようしました。
書かれた当人だったら、さらに悪寒が走るだろうなと…。

あれを創作した意図はどこにあるのだろうか?。
書いた人間が、
70年以上も人生を送ってきた、それも女性だったこと。
下衆の極みそのモノ。と私も感じていました。

  • kanmo
  • 2018/01/04(Thu)10:24:43
  • 編集

無題

きよさん、お加減は、いかがでしょうか。
休養中と思いますが、
のん子さんのブログでのヤリトリを読み流せず、コメントさせていただきますね。

のん子さんは、この記事にある文章を、ご自分で、「小説」 と表現しています。
のん子さんとスズランさんが、どのような関係なのか、私には知るすべもありませんが、
のん子さんは、スズランさんに向けて、ご自分が「小説」 と表現したことを、明言するべきです。
そして、スズランさんに対して、きよさんへの批判を、たしなめるべきです。
たとえ、言い難い上下関係があったとしても、それが、ブログ主としての義務です。

コメント主への遠慮なのでしょうか、スズランさんの勘違いコメントに正当性を持たせるため、ご自分で書いた「小説」を「骨子です」 と、すり替える、のん子さんの、心の醜さ。
確か、75歳くらいの、おばあちゃんだったと思いますので、相変わらずだと思うしか、ないのでしょうか。
母も、今の、のん子さんの年齢のころから、頑固になったように思いますので、私も気を付けなければ・・・。

己の非を認めるのは勇気が要り、かっこ悪いことかもしれません。
しかし、そこに他人が関わっている場合は、かっこ悪さは捨て勇気を持つべきです!

その、小説ですが、

>あまりに男性の思い入れが一途にみえましたので。

このような発言、および、花ブログ、ブックマークなどの単語から、架空の作り話ではなく、きよさんと麦のこと、と捉えたのは私だけではないでしょう。

猥談好きな老人に、時々、出くわすことがあります。
私個人的には、75歳のおばあさんが、
間違っていると思うことを追求する、きよさんの純粋な感情の実践を、男女の感情として置き換えるところに、卑猥な、汚らわしさを感じます。

このような文章を、ネットで公開することは、きよさんへの中傷になるということが、のん子さんの知識には無いのでしょうか。

のん子さんに心を寄せる、私よりも、お若いかたは、のん子さんの異常な発言を、お気付きになっていると思うのですが、のん子さんが笑い者になる前に、たしなめて差し上げることは、なかったのですね。


ブログ村の参加については、本人の希望が最優先されるものだと思います。
本人の承諾を得る前に、移動させられる措置を被った場合は、ブログ村の運営に、何らか不適当な状況が見られた、と考えるのが一般的ですね。

なぜ、強制的な移動があったのか、まずは自分を省みたいもの。

ブログ主さんを含め、周囲の方々の、強制的な移動を善しとする様子が、第三者には、開き直った、負け惜しみ、にしか写らないことを、当事者は気付かないものなのでしょう。
ご自分の言動を省みてこそ、政治カテへの移動を喜ばしく、賞賛される姿だと思います。


己の非を、認めることの尊さを再確認し、この歳になっても、まだまだ成長するべきことが、山積していることを、思い知らされます。

私は、のん子さんほどの高齢ではありませんが、すでに60代です。
3~40代と思しき、きよさんに対する、のん子さんの冒涜文には、常識を弁える必要性を感じず、失礼とは知りながら、書かせていただきました。
あのような嫌がらせ好きの、卑猥なブログ主のブログに、私のブログのタイトルが載っていることが、気持ち悪いです。

ここに記した私のコメントが、ネットのマナーを逸脱していることは、承知の上です。

きよさん、がんばってくださいね。
きよさんの、人間らしい精神が、いつか、のん子さんの心に届きますように、いつもエールを送っています。
  • 2018/01/04(Thu)10:52:02
  • 編集

お大事に

きよさん お返事なんて必要ないですよ
ゆっくり休んで治してくださいね。

そうですね
「小説」と言う表現はのん子さんが最初に使われましたよね。
それにしてもよくまぁ、あんな事が想像出来るものですね。
普通の神経じゃ無いですね。



  • きょんきょん
  • URL
  • 2018/01/04(Thu)11:01:58
  • 編集

今回の通報の件

きよさん。始めまして。

私はシニア日記に参加させて頂いているものですが
のん子さんのあまりに傍若無人な態度。
エアリスさんのこれもまたあまりにもひどい上から目線のコメントに
ひとり怒っていました。
12月25日の 『麦さんのブックマークは外しません』の赤い大文字に
びっくりして これはブログをしている者として守るべきマナーを逸脱していると感じました。

私がブログ村村長様に通報しました。

説明はごく短くしました。
とにかく同じカテゴリーにおられるとランキング表を見る時どうしても3行ほどの記事が目に留まります。
それがほとんど個人向けの誹謗中傷記事です。

保守政治100%は私がお願いしました。

のん子さん、エアリスさんの政治記事にも疑問を感じていましたので政治カテで果たして通用するのか見てみたい気がしました。

私にしては通報後確か2日ほどで私の思いをブログ村村長さんがそのまま決定して下さいましたので正直驚きました。
多分他にも通報者がたくさんいらっしゃったのではないかと思われます。

そしてしばらくのん子さんの記事を拝見していましたら相変わらずの内容で 保守政治は村長さんからの推薦だと言われていましたね。
これでこの方とエアリスさんの真の姿がはっきり見えましたね。
明らかに追放ですよ。
多くのブロガーの中から推薦されるほどのブログなんでしょうかね。
これは大いに笑ってしまいました。

また ブックマークの件ですが gooブログ11条に誹謗中傷・嫌がらせを行う行為・差別・または差別を助長する恐れがあると判断される行いがあった場合は権利者の承諾なくGooブログサイトの情報を使用し行使する・・・と書いてありました。

ブックマークを外して欲しいとの再三のお願いを無視して赤字大文字で書くって行為もこのような規約にあてはまるのではないかと 今Gooブログさんに質問中です。
私は当の本人ではないので回答はいただけませんでしたが
もし当事者であればお返事を戴けるそうです。

今までのモヤモヤ感が少しでも晴れたらいいなぁと思って余計な事だったかも知れませんが 私なりの正義を通させていただきました。

  • シニア日記に参加しています。
  • 2018/01/04(Thu)14:16:12
  • 編集

横レスです

〉lapisさん
私もそう思いました。
「小説」と言ったのは、作者のん子さんなのに、と。
なぜ、それは私の方が言い出したことですが、と言わないのか?と。
この「擬似恋愛小説」とやらを読んだとき、悪寒が走りましたし、ここまで人を侮蔑できるのかと、開いた口がふさがりませんでした。
やられた本人はどんなに腹立たしいかと。
何のために。。。相手を侮蔑し、なさっていることの矮小化をはかるためと考えるのが普通でしょうね。
そして、私たちの人生の大先輩なんですよね、のん子さん。
愛国を口にする前に、人として最低限のしていけないことは守ってください、と思いました。

最後になりましたが、きよさん、風邪お大事になさってくださいね。
  • まり
  • 2018/01/04(Thu)14:25:10
  • 編集

この場をお借りします  のんこ 様へ

のん子 様へ

はじめまして
じゅんと言います。

私は、少し前から、のん子様のブログを読ませて頂いてました。
今の政治の現状を解り易く記事にされてるのは、とても尊敬できます。
ですが、その他の記事で、過去、何があったのかは想像でしか解らない事ですが、此処におられる方のブログを覗いて、記事にされたり(kanmo様自身も書かれてましたが、人の精神的なこと)他の方のHNで、推理としてブログ記事に書かれたり、その他、思い込み、読み間違え、を平気で記事にし、結果、多くの人の心を傷付けている自覚はおありでしょうか?
のん子様のブログ記事に於いて、余りにもモラルとかけ離れている状態なのはお気付でしょうか?
のん子様が書かれた、余りにも酷い個人への誹謗中傷の記事を読まれた方々は気分が悪い事と思います。
のん子様が書いたブログ記事の影響力は凄いと思いますよ。
其処の所の、自覚はおありでしょうか。

其処で、きよさんがこのブログを立ち上げたのです。
のん子様は、最初から、きよさんを否定的に見ておりましたね。

ある意味、のん子様は自身が被害者の様な書き方をされておりますが、今は、充分に逆転しております。
今、何を書いても、のん子様には届かないでしょうが。
以前の、のん子様の姿は何処へ行かれたのでしょうか。

のん子様が、政治カテに行かれて、又、違った方々の、ブログを読む事が出来ました。
これは、のん子様の御蔭ですね。(シニアカテの人の御蔭かな?)

最後に、政冶ブログ中心となった今、以前の様な記事を書けないでしょうし、
kanmoさん、麦さんのブクマを外して頂けますよう、第三者の私からもお願い致します。




  • じゅん
  • 2018/01/06(Sat)10:52:30
  • 編集

プロフィール

HN:
きよ
性別:
男性

最新記事

(04/20)
(04/10)
(04/07)
(03/31)
(03/29)
(03/18)
(03/12)

最新コメント

[04/24 きよ]
[04/22 まり]
[04/22 きょんきょん]
[04/21 閲覧者]
[04/19 きよ]
[04/18 まり]
[04/17 閲覧者]
[04/16 きよ]
[04/10 きよ]
[04/10 こんにちは]
[04/09 閲覧者]
[04/09 そうそう]
[04/09 こんにちは]
[04/09 na]
[04/09 そうそう]

カレンダー

03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 11 12 13 14
15 16 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30