忍者ブログ

***

無題

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題


へぇー
追放されたんですか?


見に行った所、本当みたいですねΣ(゚Д゚ υ)

で、
今度は閲覧者さんが、誰かのなりすましで、ブログ村に通報したとか
言われているんですか?

誰かを犯人にして自分の対面を保つ。
やりそうなことですわ。


……
>>向こうの誰かがブログ村へ連絡したようですよ。
朝の6時台の閲覧者という名前のコメントを読んだら丸わかりです。
姑息なことをしたみたいですよ。
わかりやすいおバカですね。
この閲覧者こそ、誰かわかりました!
名前や文体を変えても意地悪い性格は現れてますから。
ブログ村から追放したつもりが、自分たちの愚かさを拡散したようなものです。


(=д= )
……のん子さんと、えありすさんのファンさん

>>この閲覧者こそ、誰かわかりました!

誰だか解ったんでしょ?
名前を教えてくださいよ?
さぁ 出してください(^_^)

愚か者は貴女ですよ
貴女がファンの共同管理人が言ってるじゃないですか。

【証拠を出せ】と。

HNにする位崇拝してるんだから、その考えに付き従えば良いじゃないですか?
ぽっと出てきて、人様を【おバカ、愚か者呼ばわり】したんだから( ´Д`)ノ
ほら、【名前と、しっかりとした証拠】
ちゃんと出せよ(^_^)

そうそう、先に言っておくけど、
閲覧者さんのIP等、誰とも被ってないからね。


アンタみたいのが、輪を掛けて、のん子さんブログダメにしてる事に、
書く前に気付けよバカ
ちゃんとしたHNもかけないくせに(=д= )


で、
のん子さん
アンタもだよ(=д= )
何勝手に俺の所にコメントしてくれた方を、通報の犯人にしてんですか?。

貴女達の言動見てれば、ブログ村管理から、
手が下るのなんか考えなくても解るでしょう(=д= )。


で、
貴女も見当がつきました。ですか(=д= )
なら公表しなさいよ。

【名前と、しっかりとした証拠】
ちゃんと出せよ。



情けないのは、貴女ですよ。

>>正々堂々と議論出来ないなら私と関わらなければ良いのに?

めちゃめちゃ正々堂々ですが( ̄0 ̄)/
貴女こそ、俺と正々堂々と言い合えないんですから。


何でもかんでも、【私は悪くない私は悪くない】

貴女が女性シニアから追放されたのは、自業自得ですよ。
左右言ってれば、政治ブログになると思ってるんですか?



左を軽蔑してるのは、のん子さん
貴女でしょう。

と言うより、貴女の場合は、【左を口実に個人の悪口】でしたね。
PR

コメント

1. お聞きしますが

こんばんは~。

のん子さんと、のんこさんと、えありすさんファンさんは
「向こうの誰か」…って、はっきり仰っていますが
その誰かって、誰のことを言ってるのでしょうか~?

ほぼ断定していますよね?
ということは、お二人さんは誰かだってこと判っての話ですよね?
「だろう...」「そうかも知れない?」
じゃ、無いってことですよね?

そうですよね?
のん子さん のん子さんと、えありすさんファンさん
通報された方が誰か、お二人には判ってるのですよね?
その人はおバカなんですよね?

その誰かが、とても気になります~。

「向こうの誰か」…と、言われると
私、何か疑惑をかけられてるようで落ち着きません
よろしかったら、おしえてくださいませんか...

私は、ブログ村には参加していませんし
麦さんも退会したと、以前書いていたのを見ましたよ。

また、私は前回のように
疑いをかけられたのでは、困ります。

よろしくお願いしますね~。

2. 無題

きよさん。
お疲れ様です。

渦中のブログ主、のん子さんが、麦の名前を、また、タイトルに出されたのですね。
のん子さんが望んで参加していた、ブログ村のカテから、強制的に外された、ということは、自業自得なのでしょうか。

実に迷惑なことです。
きよさんのコメント欄は、すべてが表示されるのですから、質問なら、記事にしなくても、こちらに書き込めばよろしいと思いますけどね。

「往復書簡風なのです」 などと、勝手に発言なさっておられるようですが、私は、きよさんのブログの一読者に過ぎません。
ブログを拝見して、思うことがあればコメントしますが、他人のブログとの意見交換に、きよさんのブログを利用するのは、筋違いだと思うのですよ。
当然ながら、そのような形で質問を公開されても、答える必要はないと思うし、また、そのような、のん子さんと関わる気にもなりません。

なぜなら

Unknown (のん子)
2017-12-23 00:04:18
麦さん→ここからは、えありすさんと違って、私がるり~で非表示コメを1~2回。
これを、えありすさんと勘違いされているのだと思います。
で、私は反対にとりあえずの方へは一回もコメントを入れていません。

↑ 数日前に、このように書いていた人が

↓ 数日後に、

2017-12-28 15:40:22 
麦さんのブログに一番始めから何回コメントを入れたなんて覚えていません。
記事を出されて、あ~そう言えば?位です。

↑ これですからねぇ。
のん子さんが、いかに、その場その場で、思いついたように、適当な発言をするブログ主であるかが、証明されていますね。

>かれんさんとのことも詳しく前記事に書いております。

とのことですが、かれんさんとの事は、ここでは、まったく関係のない話。

>私は常々、何かのトラブルがあった時に解決出来るのは、当人同士でないと無理と申してきました。

↑ このような綺麗ごとを、言われていたので、
「嘘でしょう。 のん子さんは、私からの依頼を、仲裁を頼まれたと思ったようで、解決策を提案したりして、しっかり対応しましたよ。」
ということを、証明しただけのこと。

また
私が、えありすさんを、「なりすまし」 と、断定したことは、ないのですよ。
許される範囲で私が公開した内容から、えありすさんや、閲覧者の皆さまが、あれこれ推測なさったようで、えありすさん=なりすまし、との図式が定着したのですね。
ネットの怖さを、必要以上に警戒する私ですから、特定の個人名を公開することは、マナーを超えた違反だと思っています。

花水木さんの場合は、かれんさんが白状なさったので、私も、花水木(夢路)さん=なりすまし、と、限定した発言がありましたけどね。
この件でまた、麦は嘘つき、と言われるのは不本意ですので、蒸し返して心苦しいのですが、ご姉妹には本当に申し訳ありません。

えありすさんから質問があるようですが、私は、いつのころからか、えありすさんの文章を、正式に読む事はなくなりました。

おそらく、「えありすが、なりすましをした、という証拠を出せ。」 と言うようなことではないでしょうか。
アクセス解析を設置するにあたり、蟹さんの名前を出したのは、えありすさんであり、私ではありません。
当時は、蟹さんについて疑わしい雰囲気が周辺にあったから、収まった後も、ご本人は、ずっと気がかりだったのでしょうか。

ブログを書く者として、ネットのマナーには、私なりの公開できる範囲があります。
FC2は、コメントを頂けば、コメント主のIPが判明します。

● FC2、に頂いたコメント主のIP
● gooとりあえず、に書き込まれた、卑劣なコメントに必ず共通して残されているIP
その二つのIPが一致した、という事実があります。
しかし、
● 両者のHNは異なっていた、ということ。

えありすさんが、
>2017-12-22 23:22:23
えありすは、麦さんの「るりとう〜」のブログへはコメントはしてないです。

↑ このように言われるので、

2015.08.28 ≪そっと通り過ぎて欲しい独り言≫ に書き込まれた
> このコメントは管理人のみ閲覧できます
> 2015.08.29     

↑ この、 非公開コメントを、提示したのですよ。

アクセス解析により、判明したことの中から、私が公開できるのは、ここまでだということを、肝に銘じております。
私が、私のブログを平穏に保つために設置した、アクセス解析です。
その結果を公開する義務があるとは思いませんし、それ以上の詳細を公開したら、麦は個人情報を公開した、との抗議が予想されます。


私は、のん子さんに、
「麦は、きよさんからのコメントを書き換えて公開した。」 という疑惑を、ネット上で公開されました。

私は、頂いたコメントに手を加えて公開するようなことは、あとにも先にも、絶対にありません。

ですから、その節は、私が書き直してない証拠となるものを提示すると、
えありすさんや、たねさんという方までが 「gooの回答は形式的なもの」「コメントの編集は可能」「こんな画像は証拠にならない」 などなどと、次から次へと否定され、私が証拠として出したものは、あっさりと却下されました。

その時に、
ほぼ同時期に、≪のん子の呟き≫ と ≪とりあえず≫ 両方のブログに書き込まれた、きよさんのコメントを、のん子さんが混同して、勘違いしているのではないか、を確認していただくよう、のん子さんに願い出ましたが、それも無視されました。

その結果、のん子さんは、私が、きよさんのコメントを書き直したことは事実であると前提し、「私は、書き直すことが悪いとは言ってない。」 と、話の要点を、すり替えたのです。
そして結論に、「麦は、きよさんのコメントを書き直した。」という冤罪が、確定されました。

私は、もう、それ以上、のん子さんに、「麦が、コメントを書き直した証拠を出せ」 などと、詰め寄るようなことはありません。

一連の流れから、閲覧者が 「麦は、きよさんのコメントを書き直して、公開した」 と、麦を疑うのなら、疑えばよい。
疑われることを恐れて、いつまでもいつまでも、そこに立ち止まるような私ではありません。

誰が、何を言おうと、私は ≪のん子の呟き≫ で公開されたような悪事をも、嘘をつくこともありませんから、堂々と胸を張っていられるのですよ。

もし、今、私が、えありすさんの質問に目を通し、その質問に答えたとしたら
きっと、これまでと同様に、私の言葉を、一つ一つ引用し、解釈を付けて、その筋書きが 「麦は嘘つき」 となる結果に、誘導されていくことでしょう。

これまでに、何度も、そう言うことをされてきて、今があります。
今、えありすさんが、どのような質問を投げかけているのか、詳細は分かりませんが・・・

私は、アクセス解析で判明した事実を、述べました。
このたび、私へ質問して、私からの回答が得られず、えありすさんに不満が残るとしたら、それは、えありすさんご自身の、過去の行為に基づく、自業自得ということでしょうね。

えありすさんご自身から、これまでに私へ向けられた仕打ちに対する、今の私の姿勢ですから。
そして、私が、私のブログの管理上で知り得た、IP、その他の裏情報を公開することは、ネットのマナーとして、絶対にありません、という私の宣言です。

きよさん、自業自得ということから思った、私の愚痴です。
聞いていただけたかな? 

最新記事

(01/06)
(01/04)
(01/03)
(01/01)
(12/31)
(12/31)
(12/30)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30