忍者ブログ

***

無題

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題


あけおめ~♪

今年もよろしく。


※※※※※



追放の言葉
貴女方が、頭に浮かんだとしても、口に出す訳が無いでしょう。
自分達で、出した時点で敗けだと思う貴女達ですからね。
今までの経緯を見てれば、追放と言われても仕方ない事なんだって事すら分からない様ですね。
周りから追放と思われてしまうのは自業自得です。

貴女も読解力無しですか?
よく読みなさいよ(=д= )
感想じゃなく意見ですよ。

話反らさないでください(=д= )
誰が追放と言う言葉をアンタらが最初に使ったって言いましたか?
言ってませんが?
俺は、【閲覧者さんがなりすまして、ブログ村に通報した。
【その閲覧者さんが誰だか解った】と言った事を、言っているんですよ(=д= )
それに対しての証拠を出せと言ってるんですよ。

文面云々と宣りながら、
そちらの二人が、【なりすましてる人物が解った】と言ったんですよ。

ねぇ、のん子さん、違いますか?
 
だったら、はっきりとその名前を出すのが筋ですよ。
その、通報したって人、誰か解っているんですよね?
誰ですか?
こちらは、出してくれてもなんら支障はありませんので。
それこそ、根拠と証拠、はよ出しなさいよ。

まぁ、いい加減なこと言ってる貴女は、出せないでしょうが(=д= )


で、赤点?  はぁ?
えりなさん、アンタの方が赤点でしょ。


何故追放だと思ったか
は説明したでしょ 。

>>のん子さんが意思と違って、その場から出された事自体が、
追放されたって事であり、根拠と証拠です。
移動させられたなんてのは、合意が有っての事。
ちょっとの猶予もなく唐突に移動させられたなら、追放です。

のん子さんが夜、慌てたように突然「緊急のお知らせ」と記事を更新して
【ランキングカテゴリー、シニア女性9割・政治保守1割を政治保守100%に変えられてしまいました(汗)】
この様に記事を出した。

貴女がその中で
>>【1~2日の猶予が欲しかったところですが・・・】


このように書いたら円満に移動じゃなくて
ブログ村主体の有無を言わせぬ通告であり、
猶予もなく変えられるって事は追放だって、そう思うんじゃないですか?

俺は、今までの状況から、そう受け止めたし思ったから。
閲覧者さんの言ってる事も 、そういうことからだと思いましたが。
今までの経緯を見てきてる人は、追放と思うのは状況からして仕方ないのでは。
なので、追放の言葉はなんら違和感はありませんでした。


のん子さん、えありすさんが自分達で、
【ブログ村の回答なんて、形式的なもの、証拠にならない】とか何とかいって、
あてになるものじゃないと言ってるんですよ。
その時点で、貴女方に対して、運営会社の見解は証拠にならないのが分かりませんか?


それと、
>>左巻きのおバカさん達を相手にしている暇なんて有りませんね!

貴女方は、バカと左巻きの言葉が好きなようで。

この言葉で、貴女に説明は無駄だと解りました。
自分達がブログ村の中心に居るとの驕り。
貴女方の、相変わらずの【口答えは全て左】の精神
政治カテの中で言い続けてくださいね(¬∀¬)
何言われても絶対に【左のバカ】を言い続けなさいよ。

俺は左じゃないと、何回言えば解るんですか(=д= )


寄り添うブログ主が、一般常識として、間違った事をしても、
咎める事をしないで、放置した。
貴女達のその態度や思考が、のん子さんが追放された要因だと知るがいいですよ。


あ、
えありすさん
通報が気に入らない?
俺が?
何で?Σ(゚Д゚ υ)

キョドってもないし、気に入らないとはコレっぽっちも思ってませんが?
俺の中じゃ、ただ、アンタが恥晒しちゃいましたねってだけです。


判断するのはブログ村でしょう(=д= )

それに、アンタらが追い出された事に、麦さん関係ないでしょう(=д= )
何、麦さんを悪者に仕立てあげてるんですか?

今回も、政治カテからのるり~への閲覧者が増えただろうって?
それが、嫌がらせというものです。

何度も言うけど、
嫌がらせのブックマークを外せば全て終わります。
 
俺がずっと言ってきた事、
それをしないで、俺を麦の犬呼ばわりし、中傷冒涜小説まで書いた。
そして、それを黙認して、一緒になって騒いだ。
ここまで事を大きくしたのは、貴女方です。

自分達を正当化(政党化)するのはいい加減止めたらどうですか?
今の、のん子さんのブログの醜態は 周りの誰のせいでもない。
貴女方の自業自得です。

俺たちが、貴女方に恨まれたり、とやかく言われる筋合いは無い事です。




※※※※※





--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


PR

コメント

1. きよさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2. 無題

きよさん、明けましておめでとうございます。
あちら、政治保守に行かれたからか、徹底して「左さん」と呼ばれていますね。
どこが?
笑ってしまいます。
私も以前左巻きと言われました。全く政治的な発言などしていませんのに。
どうしても右対左の構図に持って行きたい意図が見え見えで、???でいっぱいになります。
ご苦労様なことです。
今年もよろしくお願いいたします。

3. 新年おめでとうございます

良いお天気に恵まれた気持の良い年明けですね。
今年1年穏やかに過ごしたいですね~。

追放じゃ無くて推薦ですか?
おほほ~、笑っちゃいます。

ブログ村って何?と思っていましたが
良い仕事してますね。

まりさん初めまして、私も左さんって言われた事があります。
何も発言していないのは同じです~。

4. 新年

明けまして、おめでとうございます
今年もよろしくね。

箱根駅伝を見ながら、のんびりなお正月です~。

ところで、中傷小説を書いておきながら
イケメン設定で書いたから悪くないって...
次元が違いませんかしら?

そのような事を臆面もなくいうとは...
呆れちゃいましたわ~(一一")

5. 無題

あけましておめでとうございます

私はブログを書いておりませんが、人様のブログに書かれた記事の奥に人柄を感じ、色々と考えさられる事も多く、勉強させて頂いております。
記事に書かれた言葉の影響は大きいですね。
たかがブログ、されどブログ。ですが
リアルなお付き合いでは得られない事も多々あり、知識を得る場所でもあります。
其々のブロガー様達が、モラルを持ち、人に迷惑の掛からないようなブログライフを送れると良いですね。
きよさん、応援しております。

6. 無題

暫しの体調不良を患い返事遅れまして<(_ _*)>

皆様にとって良い一年になります様に



【のん子さんに物申せば、全て左巻き】ですからね。
政治にあっての、左なんて言葉は、言わば差別用語
自民が正義→それ以外は悪
だから、手当たり次第左にしたいんでしょうね。みっともない発想であり、自分の力と信じ込む勘違いも甚だしいです。
左を使いまくる人の政治論ほど信用ならない論はないですよ。


顔が見えない
個人が特定されない等の理由で、相手を平然と卑下をする。
自己中心的なブログ運営をする。
謝って済む事じゃない事でも、謝れば済むと思い込む。挙げ句、その謝罪には微塵の感情も無い。
ブログ村のトラブルメーカー
政治を語る前に、先ずは自分の言動を振り返るべきですよね。


きょんきょんさん此処でははじめましてですね( ̄0 ̄)/

最新記事

(01/06)
(01/04)
(01/03)
(01/01)
(12/31)
(12/31)
(12/30)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30