忍者ブログ

***

無題

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題


のん子さん

……
の前に、水仙さん

貴女の問い掛けはmimiさんに対して、ですが、


>>頭の悪いイチャモンつけるのは見苦しいですよ。
のん子さんのブログは政治カテに移って政治について述べるのはあたりまえでしょう。
きよさんのブログ、相手にされなくなったからって文句つけるかまってちゃん!
私より頭悪い人たち!



貴女も勘違いさんですね。
大丈夫ですよ、貴女よりは頭が良いと言う事は分かってます。

【カテが移動すれば全てが終わり】
その考えが陳腐です。
自分で汚した後始末すら出来ない。

そして、何故かのん子さんを庇う人って、【みんな同じ口調】ですね。
特に、貴女みたいに新しい人は。
平気で、相手を卑下する。

庇う事しか考えてない貴女もみっともない人ですね。



さて、
のん子さん
貴女は、本当に社会で働いた事、あるんですか?
余りにも、陳腐過ぎるので、沢山引用させていただきますね。


先ず、

>>あちらさんへ一言
どうしても私のブログが村から追放されたことにしたいわけね?(笑)
でも、村長さんの名誉のために言いますが、そんなことは一言も書いてありませんでしたよ。
そんな感じなら私のことです、村から脱退します!
ランキングの会社はここだけではありませんしね。



>>そんな感じなら、脱退します!

【じゃあ、脱退してください。】
貴女が居なくなれば、ブログ村も荒れる事は無く、穏やかになるでしょう。

村長の名誉??
貴女が村長さんの名誉云々言ってる事が、
村長さんの名誉を傷つけているのが解らないとは(笑)。
何処までも、めでたい人ですね。
【村長さんが貴女の名誉の為に、やんわりと言われてる事が解らない】と(=д= )
貴女何様ですか???

「シニア日記に参加しています」さんのお蔭で、
貴女のブックマークがブログ村の規約に抵触している事も解りました。
そんな貴女が、
ブログ村の規約を完全に無視した言動を繰り返す、
貴女が、村長さんの名誉の為に、だ???


ブログ村の建国宣言

※※※

にほんにブログ文化を広めたい。
自由で、平等な素晴らしい文化を広めたい。
ブログを通じて、幸せを、そして生きている喜びを!

ブログ村の理念は「ブロガー主権」です。

それぞれのブロガーがブログ仲間と出会って
豊かで楽しく感動的な人生を送ること。

すると、にほんは明るくなる。暖かくなる。
時代はブログを求めていた。

私たちは時代の要請の中、今ここに 「 にほんブログ村 」を建国します。

※※※


この村長さんの想いを、全て踏みにじって来た貴女が村長さんの名誉の為にですか。
【ブロガー主権】だけを抜粋したようなブログライフを過ごしてる貴女が(笑)。



何度も何度も言ってますよね?
【自分の意思と反した、突飛な追い出しは、追放だ】と。
【副数人からの同じカテ(部落)村民からの通報も、追放】です。
どうしても、【追放じゃない】と言い張りたいのは貴女でしょ。

閲覧者さんが、ブログ村に通報したんだ!
って言い張ったのは貴女達でしょう。
結果、全く違う第3者の「シニア日記にしています」さんでした。

挙げ句、
なりすましだ、通報しやがったと散々に言った、貴女
閲覧者さんに詫びの一言も無く話を無かったことにする。

そして、このFouブログに、言いがかりをつけて、腹いせの通報。
70過ぎた歳で善悪の分別も付かないなら本当に、書く事やめるべきです。


>>私の疑似恋愛小説、そんなに気に障ったなら謝りますが、悪いことを書いた覚えはありません。
主人公の男性はイケメン設定でしたし(^_-)-☆


やめろ(=д= )吐き気がする!!
イケメン設定だから、悪くない?
のん子さん、貴女、やっぱり【人として一番大切な物が欠落してますよ】

未だに、気に障る、謝る謝らないですか?
もうそのレベルで済む問題じゃないと言ってるでしょ。
自分の発する言葉に責任を持たない人間が、
国の中枢である、政治を語るなんて、迷惑以外の何物でもないです(=д= )
人からちょっとでも言われたら、脅された、悪口言われてると喚くクセに、自分が、
どんな辛辣な言葉でも人を卑下したり、誹謗、中傷する事に微塵も罪悪感を感じてないから、
平気であんな事が書けるんですよ。



>>それに引き換え私は無能社員なのですね。
花形営業職(女性シニア)から地味な総務職(保守政治)へ左遷?
潰れる一歩手前の支店へ島流し?
でもね~そんな支店を黒字に変え、本社栄転、会社役員に登りつめた人も多いのですよ!

あ~ぁ(-""-;)
政治カテが、潰れる一歩手前の支店ですか。

無能社員だと謙遜しながら、自分は無能社員じゃないと言い張る。
成り上がるのはもう貴女には無理です。

今までの事、見直したらどうですか?
えありすさんと一緒に、他の人を散々に卑下してきて、
トラブルを餌に来訪者を稼いで来たんですから。
もし、上れたとしても、貴女が作った会社なんて、
いつか首を獲られる事が見え見えじゃないですか。
貴女の会社なんて三日天下ですよ。


>>普段は差別反対と言いながら、女性シニアと保守政治のカテを差別ですか?!
そりゃ~頑固な人みたいな登録者が一人しかいないカテに飛ばされたら文句は言いますが?


俺が一体いつカテ差別しましたかね?
是非、教えてもらいたいモノですσ(゚Д゚*)
差別してるのはのん子さんでしょ。
上で【潰れる一歩手前の支店へ島流し】
とか言ってるし(¬∀¬)
あ、それと【飛ばされたら】
ってのん子さん言ってますね。
島流し、飛ばされたって、【追放】ですからねσ(゚Д゚*)


>>そんな感じなら私のことです、村から脱退します!
ランキングの会社はここだけではありませんしね。

いい加減に有言実行して、ブログ村から脱退して、他のランキングの会社に移ってください。
政治語る前に、自分で言っている事に責任を持ってくださいよ。


>>どのカテも同じ人間です。
その考えは改めて欲しいと思いますね。


貴女は、何を勝手に何を喚いてるんですか????
俺が差別したと?いつ?どこで??

【同じ人間】(笑)
貴女の口から【同じ人間】ですか((ノ∀`)
……
…………
左巻きだ、韓国だと散々に麦さん達を卑下してきて貴女が言う事か!!!!
人をおちょくるのもいい加減にしたらどうですか!


いいですか?
今の貴女の現状は、貴女自身の行いですよ。
何でもかんでも、人のせいにして、自分のしている事は正義だとする、
その姿勢が今の貴女の現状ですよ。

【無視をする事で、心機一転】

それが許されるのは、被害者だけです。
のん子さん、貴女がどんなに被害者ぶっても被害者にはなれませんよ(=д= )


※※※※※

追記

じゅんさん、1.3日の記事にコメント頂きましたが
見逃されそうなので
こちらのコメント欄に持ってきました
ご了承ください。


----------------------------------------------------------------------------------------------------
PR

コメント

1. この場をお借りします  のんこ 様へ

のん子 様へ

はじめまして
じゅんと言います。

私は、少し前から、のん子様のブログを読ませて頂いてました。
今の政治の現状を解り易く記事にされてるのは、とても尊敬できます。
ですが、その他の記事で、過去、何があったのかは想像でしか解らない事ですが、此処におられる方のブログを覗いて、記事にされたり(kanmo様自身も書かれてましたが、人の精神的なこと)他の方のHNで、推理としてブログ記事に書かれたり、その他、思い込み、読み間違え、を平気で記事にし、結果、多くの人の心を傷付けている自覚はおありでしょうか?
のん子様のブログ記事に於いて、余りにもモラルとかけ離れている状態なのはお気付でしょうか?
のん子様が書かれた、余りにも酷い個人への誹謗中傷の記事を読まれた方々は気分が悪い事と思います。
のん子様が書いたブログ記事の影響力は凄いと思いますよ。
其処の所の、自覚はおありでしょうか。

其処で、きよさんがこのブログを立ち上げたのです。
のん子様は、最初から、きよさんを否定的に見ておりましたね。

ある意味、のん子様は自身が被害者の様な書き方をされておりますが、今は、充分に逆転しております。
今、何を書いても、のん子様には届かないでしょうが。
以前の、のん子様の姿は何処へ行かれたのでしょうか。

のん子様が、政治カテに行かれて、又、違った方々の、ブログを読む事が出来ました。
これは、のん子様の御蔭ですね。(シニアカテの人の御蔭かな?)

最後に、政冶ブログ中心となった今、以前の様な記事を書けないでしょうし、
kanmoさん、麦さんのブクマを外して頂けますよう、第三者の私からもお願い致します。

2. 無題

のん子さんが非公開コメントを出してました(笑)(今は消したのかな?)
面白いこと書いてます。
>5ちゃんで話題になるでしょうから、
スルーですね。

5チャンネルにお仲間??

4. 無題

kanmoさんのコメントは一理あると思いましたよ。
考え直して謝罪のコメントですね。
mimiさんの勇気もすごいけど、kanmoさんの謝る勇気もすごい!
こっちに集まる人は、みんなすごい。
間違っていても謝ることを知らない、あっちの人達。
あらま5チャンネルに集まる人達だったのね。
ジーナさんもあっちに集まっていればいいのに。
フフフ (笑)

10. きよさんへ

私個人の意見ですが
人間、引き際も大切です。
ブクマの件に関しましては、シニア日記さんが、ヒントを与えてくださいました。
kanmoさん、麦さん自身がgooに問い合わせてみては如何でしょうか?
N子さんは、既に、政冶カテの方へ行かれて、2度と今迄の様な記事は書かない事と思います。
其々が、人の気に障る事を書かなければ良い事なのですから。
ブクマの事に関しては、終わりにしませんか?

私個人としては、N子さんに政治カテで、お花畑さんが一人でも目覚めるように活躍して欲しいですし、kanmoさん、麦さんのブログで癒されたり、知識を得たりしたいのです。
人は其々、価値観が違います。
話し合っても、どうにもならない事は多々あるのです。
きよさんの、このブログは決して無駄にはならなかったですよ。
もう、ブログでの「物申す」は、終わりにしませんか?
きよさんのファンさんは、沢山いらっしゃると思いますよ。
方向転換しませんか?

11. じゅんさん

こんばんは。
なんか、じゅんさんの言葉と記事が、前後してしまいましたね(^_^)


本人の直接の問合せ、俺もそれが一番と思ってます。

物申し云々をどうするかは、考えてますが、どうするかの宣言はしません

無視されてるのに、まだ言ってるよ(笑)
って後ろ指を指されても、言い続けるつもりでも居ますから(* ̄∇ ̄)ノ


でも、当初から言ってるように、
【トラブルに繋がる全ての繋がりが絶てば、本当の意味での自由ができ、お互いの為になる】
との意思は、誰よりも強く持っています。


いつもありがとうございます(^_^)

俺が、ブログという世界に顔を出してから、もうすぐ一年が経ちます。
そのきっかけになったイベントが、またやって来ます。

この後は、その事に少し触れようかと、思います(/ω\)

12. 無題

卑怯者ののん子さん
自分の行い、惚けてしらばっくれて逃げる気ね
自分でブログ界を汚して未だに正しいと思う愚かな人達

13. 無題

Rizuさん

仰有る通り
って所でしょうか。
本気で問題を終わらせる為に、のん子さんへ問い掛けて、最善の対処を伝えて来ました。
が、
全ては、自分達が全て正しいとする思惑からの、決めつけを持って、散々に虚仮にされ、中傷小説迄書かれました。
あれを書いておきながら、悪い事は書いてないと主張する性格。
で、終いにはこのFouブログが全て間違ってるという事を喚いての、【黙】。

現状は、嫌がらせでしかない不必要なブックマークを外さずに来た結果です。
シニアカテから追い出されて、悪口を言わなくなったと思ったら、今度は皇室の悪口。
ホトホト呆れてますが、結局は悪口言ってないと生きていけないんだな、と、思いながらも絶句しかないです。

14. 無題

今度は、皇室の悪口三昧。
ほんとですね、悪口が生きがいなんですかね。
そうそう、関係ない人が明後日の方で一人で吠えてますが、トラブル好きですね(笑)

15. 無題

のん子さんが言ってますがきよさんってイケメンなんですね~。
Mさんを命かけて守ってるんですか!
凄い関係ですねぇ(笑)「ブックマーク外させるから○○させてぇ」って!?
デアイケイじゃないんだから~
どんだけぇ~?(笑)

16. 菜緒さんへ

>>>【これは私の作り話です。
若い男性がシニア女性に恋い焦がれたラブロマンス。
いや、勿論プラトニックラブと思います。
実際にも逢っていないと思います。

言い方が悪ければ狂信的なファンさんですね。
彼女も今まで助けて貰ったので、
急にあなたはお花ブログに相応しくないのでサヨウナラと言いにくかったのでしょう。
その代わり、永久にあなたのお蕎麦に(失礼、お側に)副管理人をクビにしないで下さい!

あ、あくまでも作り話ね。
でも、きよさん、これは俺のことに違いないって怒るでしょうね。

ゴメンナサイね。
そんな小説が書けたらいいなと思っただけなのですヨ~男性は勿論、イケメンですよ(^_-)-☆】

 

以上、「のん子の呟き」の、のん子さんが書かれた文章ですね。
菜緒さん、説明はのん子さんへ聞いて下さい。
おぞましい!
 きよさん、この様な挑発に乗ってはいけませんよ。
 

17. 無題

(=д= )……名誉毀損か…(=д= )

まぁ、ね。
こういう輩が出るのは、麦さんのとり~ブログを見てきて、分かってましたが(=д= )
だから言葉に責任云々言って来たんですがねぇ。

じゅんさん
お気遣いありがとうございます( ̄0 ̄)/。

当然挑発にぁあ乗りませんが、のん子さんへは抗議させてもらいますか。
【貴女の書いた中傷小説のせいで、こんな書き込みをする輩が来た】
と(=д= )。

まぁ知らぬ存ぜぬでしょうけどね。
なんなら直接言ってきますかね。

18. 閲覧者さんへ

明後日の方で独り吠えてる人ですか?

遠吠えでしょうか?
犬年ですからねぇ、近くを救急車でも通りましたかね?( ̄▽ ̄)
サイレンって、遠吠えの周波と同じらしいですよ。だから、仲間だと思って遠吠えするらしいです。

遠吠えとは、その人は、淋しい人ですね(¬∀¬)
相手にされなくなってしまったんですね。

19. 無題

菜緒さんって方
ここにこのようなことを書くのは本末顛倒も甚だしい。

承認制を利用して無かったことと逃げてる中傷書いた某管理人に直に聞いたらいい。

最新記事

(01/06)
(01/04)
(01/03)
(01/01)
(12/31)
(12/31)
(12/30)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31