忍者ブログ

***

無題

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題


えりなさん


>>自分の客を通報者と言うのなら証拠を出せ」
と、これまたワケの分からない事を言っているようですが、気にする事は有りません。


何処が、訳が分からないんでしょうか?
アンタらが、最初に【閲覧者さんが、なりすまして、
通報したんだ!閲覧者さんが誰だか解った!】と言ったんですよ?
だから、【解ったと言い切ったんだから、
名前と通報した証拠を挙げろ】と言ってるんですよ(=д= )

なりすまし結果に異常に拘る貴女達です。
ならば、その考えに準じて証拠を挙げるのは当然でしょう。

貴女こそ、何を訳の分からない事言ってるんですか?(=д= )


移動だと思うのは、【貴女達が、この騒動に対して、何の落ち度が無い】
との考えの表れでしょう(=д= )


確かに普通は、【移動】ですよ。【普通は】ね。
でもね、
あれだけ好き勝手な事を喚き、挙げ句、中傷冒涜する小説まで書いておきながら、
一切の非が無いと押し通す、のん子さんとえありすさんの現実は、アンタは見ない様ですね。



>>言い出しっぺはお宅のところですと言ってやりましょう。
普通は追放などと考えつかないのですから、通報した本人だから追放という言葉を使ったと思うのは至極当然の思考だと思うのですが。
良いですか
二時間サスペンス風に書くと、これぞ犯人しか知り得ない情報なのですからね〜

……貴女、推理物からっきしダメでしょう?。
貴女の思考も、怠慢と傲慢の塊ですか?。
このブログの立ち上げからの流れを見てきた方達なら、
追放と考える事のほうが自然な流れです。


>>もしも本当に通報者でないのなら
追放となぜ思ったのか?その根拠は何?その証拠揃えられんの?
こちらに証拠を出せと言う前に
「追放だと言った根拠と証拠をます書き記せ」
↑この言葉をあちらさんへの私からの年末の置土産にしておきましょうか。
冬休みの宿題なのだからきっちり回答宜しくです!


……はぁ…まったく(=д= )
アンタに宿題出される筋合いが無い

のん子さんえありすさん含め、
貴女方は、通報者をこちらの方と決めつけたいだろうが
案外、シニアカテで閲覧してる人あたりが、
見るに見かねて行動したのかもしれないじゃないですか。
それも絶対無いと言い切れますか?

言い切れるなら、なりすましだろうけど、
言い切れたら言い切れたで、貴女方、大問題ですがね(=д= )


第一、追放の意味解ってるのかな?

追放とは、その場から排除、または、追い出す
って意味ですよ(=д= )

【体裁良く書けば】移動

でもね、自分の意志じゃなく、その場から出された時点で、追放なんですよ。
それが、ブログ村からでも、周りの村民の意志でも、同じ事です。

だから、

追放と思った根拠を出せって言うなら、のん子さんが意思と違って、
その場から出された事自体が、追放されたって事であり、根拠と証拠です。

移動させられたなんてのは、合意が有っての事。
ちょっとの猶予もなく唐突に移動させられたなら、追放です。



会社員で言うなら、【突飛な辞令】です。

それでもまだ、気に入らないと?答えになってないと?

追放と言う言葉が気に入らないなら、【島流し】ですよ。




でね、のん子さんえありすさん


ブログ村からの返答出せばいいでしょう(^_^)

でもね、
貴女方、麦さんが俺のコメントを弄って、コメント操作したとか喚き散らした時、
アンタらが自分達で言った言葉忘れましたか?
いや、忘れたじゃ通りませんよ?


麦さんが、コメントの書き換えが出来るのか、ブログ村へ問い合わせたら、
【ブログ村の回答なんて、形式的なもの、証拠にならない】とか何とかいって、
あてになるものじゃないことを言ってましたよ(=д= )。

忘れた?、
って言うか、言ってる事すら、自分の都合でどうにでも変えちゃうんですね(=д= )。

で、政治カテ一本されたのに、また個人名出して喚いてるんですか?
ブログ村の意志としては、
人の悪口言ってないで、健全な政治ブログ書けって事でしょうよ。

政治カテで、まだ個人名出して喚いてるなら、
本当に居場所無くなってしまいますよ(=д= )


そうそう
えありすさん

ブログ村へ告発ですか?
俺のブログのURLをわざわざ出して通報ですか。
えげつないことしますな。

告発しに行くって事は、このブログが鬱陶しい証拠ですよね。
貴女方のブログを注視していたって事は、Fouも監視下にあったと考えるのが普通ですよ。

ところで、俺のブログに何か問題ありますか?

俺の問題定義は、【貴女方の嫌がらせのブックマーク】ですよ?
それに対して、何が悪いと開き直って、挙げ句に、
のん子さんが俺と麦さんを中傷冒涜小説を書いた。
忘れましたか?。


今の貴女方のブログの醜態は、
一番の解決策【一方的にブックマークされている方々が迷惑している。
再三にお願いしているのに外してくれない。
その事を愚痴るだけで、貴女方の悪口を言っていると喚く姿勢。
貴女方の所からのトラブル好きの渡りが居なくなれば、愚痴も無くなる。
だから、ブックマークを外せば全てが終わります】と
いい続けてきた事すら聞き入れなかった結果です。

それをしなかったのは、トラブルを欲しているブログって事ですね。
と、言ってきただけの事。
ブログ村の建国宣言を無視して、忘れて、他の方々を卑下してきた結果ですよ。


俺はブログ村には入ってませんが、
建国宣言は、誰よりも共感してますからね
だから、ブログ村に居ながらにして、建国宣言を無視して、
上位に居る貴女方の、言動や行為に対して、物申してきた。

ここは誰が来ても、見てもらえる様に開放してありますからね。
遠回しに脅してるんでしょうが、俺は言い分をコロコロ変えてません。
なので、逆に見てもらえればそれはそれで有り難い事です(^_^)
PR

コメント

最新記事

(01/06)
(01/04)
(01/03)
(01/01)
(12/31)
(12/31)
(12/30)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31