忍者ブログ

***

コメント

1. のん子さ~ん

名前を出さなければウンたら
は何処へ?(゜Д゜≡゜Д゜)?

命ずの件
嘘はやめましょうよ嘘は。
しっかり見てから、言ってくださいね。

当時、批判が入った時、麦さんの意図とは、全く違う受け取り方の、批判が入った時、言いたい事とは違った事に対して、麦さん他、皆さん嫌な気持ちにさせた事、謝ってますよ(=д= )
…俺を除いては(-Д-)。
厳密に言えば、俺は謝罪を撤回したんですがね。

それに、【熊本に対して、酷い事】、言ってませんよね?
いい加減人を煽るの止めては?
同じ土俵に上げようとしてるんでしょうが、もう無理ですよ(つд⊂)

「もう止めては?」
こう、そよ風さんが仰ってる事は、正しいと思いますよ?

あ。あと、のん子さん
そよ風さんは、そよ風さんですよ(笑)
和のテイスト風さんを真似したと言うのも違います。
だって
昔、俺の記憶が、間違ってなければ、麦さんの所でコメントされてましたよ。
…まぁ、当時と同じ方ならばって所ですが(///∇///)
のん子さんの見解で、真似したとなれば、和のテイスト風さんが真似した事になってしまいますΣ(゚Д゚ υ)

批判挑発を繰り返せば、映る姿は恥ずべき姿に成り下がるだけなので
言うのは自由です

嘘だけは止めてくださいね。




皆様
試しに、拍手なるモノを付けてみましたが、試しでも何でも、押していただいた皆様にお礼申し上げます。

それと、コメントいただいた方々にもお礼申し上げます(つд⊂)


※別件として
皆様が、気持ちを汲んでくれた(と勝手に思ってます(///∇///))事、嬉しく思い、俺なんか足元にも及ばない位に良識のある方々だと一人浮かれております(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


日頃思っている事…
無駄な揉め事を避ける為の気遣いや、その為の行動は、
【どんな事であれ、嬉しく、批判される事では無い】し、これも俺は嬉しく思います。
その行為に対しての謝罪は(俺は)必要ありません。
どんな気持ちで、なされているかは履き違える事なく、それをなされているかは見極める目は持っておりますので(つд⊂)
そんな方は、両手を拡げお待ちしてます(^_^)


それと

俺は馬鹿げた挑発に乗る事は有りません(*´∀`*)ポッ

俺が馬鹿げた挑発に乗れば、皆様がFouと扱われてしまいますからΣ(´д`ノ)ノ゙



記事にする気が無いので、コメント使ってみました(((*≧艸≦)ププッ

2. きよさん、こんばんは。

物申すブログの役目を成し遂げましたね きよさん。

ここにコメントを入れないのは、離れたのではなく自重してのことです。
きっと、他の皆様もわきまえて心遣いをされてるのかと。
拍手することで、気持ちをお伝えしました。

3. 無題

閲覧者さんに同意です。
足を引っ張ることの無いよう、皆さんそれぞれ考えてのことでしょう。

4. こんにちは。

閲覧者さん
まりさん


はい。解っております(///∇///)
また、違う記事を待ってる方も居るんだろうな(勝手に思ってます)と考えながら、未だ纏まらず(゚д゚lll)



皆様のそのお心がとても嬉しく感じてます。





※またまた独り言※

はい( ̄0 ̄)/
意図を理解して頂けたようで安心です。



それが、一番楽しい在るべき姿ですが、難しいですよね。
俺は、来る反論は大事だと思っているんです。
それは、自分の幅を拡げるチャンスと思うからです。
あ、明らかな悪意や潰し行為、自分の意見だけをぶつけるだけは別です。
あくまでも、【お互いに、お互いがどう考えてるかを知りたい】の気持ちが有ってこそ、なんですがね(´・∀・`)

例えば、コメントを見て、「このヤロウ」って思って返事を書けば、どうしたって上からの物言いや、罵る様な返事になりがちです。
俺はそれは嫌です。
一歩下がって、どういう事を言いたいのか、コメントを送信する迄それを常に考える様に心がけてます。


読み手とも常に対等。なので読み手さんに媚びる事もしないし、当然上からモノを言う事もしません。

俺は、るものは拒まず去るものは追わず
です(  ̄▽ ̄)




**********
昨日、とある場所で、とある場所の俺が書いたコメントを貼り付けて、ケチをつけ喚いてるのが居るぞ~ってタレコミが入りました。
その友達は、マメに色々見てるので、タイミングや、時系列からして怪しいのが居るとも教えてくれました。

面と向かって言えない事を、誰とバレないからって、言いたい放題宣う輩が大嫌いなきよです。
間違いが有ってはならない事なので、慎重にしますが、無い知恵搾って俺も調べているので、もし、此処に出入りしている事が解れば、怪しいと言うだけでも当事者の入場拒否も考えてます。



口が悪くなるので、表に出す気は無かったのですが、その連中に言わせてもらいますね。


「人の考えを、さも見に来てから書いた様な事言ってるみたいだが、あんた等の所なんざ行った事もねぇわ(-Д-)。
そもそも、肥溜めに溜まる蠅みたいなあんた等に左右される俺じゃないぞ(´・∀・`)。影に隠れて陰口叩いてないで、出てきたらどうよ?。まだ貼ってある事等確認してないから、本当か分からないけど、来ないなら、URL調べて此方から行くぞ?(=д= )」



周りの皆様
失礼しました(つд⊂)

5. きよ様 失礼いたします。

私は、ブログ村女性シニアカテのブログ読者です。

ここにコメントするのは初めてですが、きよさんのブログは拝見しておりました。

私が、今日、こちらに思い切ってコメントさせていただきましたのは、のん子の呟きブログに昨日コメント入れたことがきっかけです。

ブログ主さんが、ブログ村カテ強制移動のことに今更の感じで触れておられましたので、ブログ村の規約的な事を私個人の見解でコメント入れたのです。

それだけのまったく個人的なコメントでしたのにもかかわらず、左とかブログ潰しだとか。
変な言いがかりをつけられました。
ブログ主にとって意にそわないと、左、ブログ潰しにしちゃうのですね、呆れてしまいます。

私が、あのブログにコメント入れたことは
勿論、きよさんや、fouにコメントを入れていた方達とは関係ないことです。

それによって、きよさんや今までこちらブログにコメント入れられておられる方に、少なからずご迷惑かかってしまったのではないかと。
今は、皆様は関係ないこととして、あのブログは無視しておられますのでね。

もし、わたくしのコメントで不愉快な思いをされておられましたら、申し訳なく思います。
アホとかバカとか平気で言ってるようですし。


今回は「きよさん関係カテ」で記事UPされておられましたので
きよさんが、ブックマークを外されたのを期に触れなくなったので、蒸し返しているのだと思いましたよ。

いつまでも関わっていたいのは、のん子の呟きブログです。


のん子の呟きのブログ主さんは、自分の体面を繕う為に、どうしても強制カテ移動を、ブログ村の推薦としたいようです。
これがみえみえですね。
その為には、あれやこれや自分にいいように言い訳をして姑息です。

自分でも、問題のあるブログで強制カテ移動されたのが恥だと自覚してるからでしょう。
だから、何としても違うと取り繕いたい。

これが、カテ移動にいつまでも拘る一番の理由だと思います。

政治カテに行きたかったなんて、いまさら 取ってつけたような言動、ちゃんちゃらおかしいですわよね。
年末の突然のカテ移動宣告に、あんなに慌てふためいて記事にしてましたのに
なにおかいわんやですわよね、思わず吹き出しちゃいましたわ。

自分で赤っ恥を晒してること自覚されるといいですのに。


今、女性シニアカテは政治がらみの方が抜けましたので健全でとてもいい雰囲気です。
これは、ブログ村村長様の公平な裁きに大大感謝です。



きよさん、突然きてコメント欄をお借りしましたこと、失礼を重々承知しての行為です。

でも、このまま黙っておられなかったのです。

申し訳ございませんでした。

6. 私も

コメントは控えておりますが、シニアさんの向こうでのコメント、ここのコメントに共感を覚えますのでその事をお伝えいたします。

7. シニア 様

はじめまして

>きよさんや今までこちらブログにコメント入れられておられる方に、少なからずご迷惑かかってしまったのではないかと。

>もし、わたくしのコメントで不愉快な思いをされておられましたら、申し訳なく思います。

 此処に、書き込みをさせて頂きました一人ですが
 シニア様、その様な事は御心配なさらずに。

 

8. 無題

自分の考えをどこで述べるのも自由。

だけど、反対意見にあったなら、あちで反論すればいい事。
それを何故ここで報告するのでしょう。



9. 無題

ゆりあさん、自由ならそれでいいでしょう。

シニアさんは報告じゃ無く、書いたことで迷惑をかかることをお詫びしてるのじゃいのですか?

ここのコメントは、きよさんが許されるのであれば良いのでは。

ここはきよさんのブログ。

あなたもしゃしゃり出ないほうがいいですよ。

というか、いつもくだらないことで、ここの人にケチつけますね!

10. あちらを見ていて思うこと。

ゆりあさんのお言葉に対して…。
あちらで書き込みをしたとして、口を開けば「なりすまし」と決めつけ、揚げ足とりと屁理屈で相手を遣り込めることを目的としている方々から、マトモなお返事が頂けると思っているのでしょうか。

あちらを訪問し、意見を述べた際の、の○こさんやえ○○すさんの物言いのあまりの酷さに傷つかなかった方はいないでしょう。

え○○すさんの「遊び」と称しての暴言の数々に対して嫌悪感を覚える人がいないことが、摩訶不思議なことですよね。

え○○すさんの下品な物言いに比べたら、きよさんの「テメェー」の方がまだ上品です。一言で終わりますから。
下劣な言葉で、畳み掛けるように繰り返し罵り、そこで終わらせとけばよいものを、まだその後も捨てセリフをぶつぶつ呟く。

普通の人はアレだけ悪態をついたら気が治まるものですが。
どこまでも突き進む獰猛なイノシシのような、え○○すさんです。

闘うブログと銘打っているので、そんな感受性なんかにはかまっちゃいられず、相手を打ち負かして溜飲を下げることが目的ならば、しょうがないですが。

自分たちの下劣さに気がついていない哀れさ。
突き進むだけじゃなく、ちょっと立ち止まり考えてみる冷静さと時には沈黙することも必要なのに。


11. こんばんは。


論破おばさま 
きったない言葉 などなど
いつもパターンが一緒なんですよねぇ。

愚にもつかない屁理屈で強引に丸め込むのが得意
だから
見てる方としては こうなるって先が読めちゃうんですよ。

だいたい予想通りの展開になりますもん。
こちらの皆さんは、そんなこと十分承知して
めんどっちぃからスルーして相手にしてないし
もう飽き飽きしてるのに 同じこと繰り返してます。

でも、自分は相手をやり込めたと得意満面って
まぁ これも、おばさまの自己満ですかね。


あさはかーー(笑)
どっちが〇ホか。


きよさん、のこのこお邪魔虫でした
すみません^^;

12. おはようございます~。

ちょっと静かに見てました(* ̄∇ ̄)

ゆりあさん
俺も、シニアさんは、一括りにされた事での、迷惑を掛けた事のお詫びと受け取ってます。

確かに何処に何を書こうが自由です。
が、どんなに自由であれ、個人ではなく相手が居る場所において、言葉を選べないなら、その人にはどんな理由であれ、公衆の面前での書き込みをする資格は無いと思ってます。

あと、それとは別に
ちょっと気になる事があります。


シニアさん

はじめまして。
そんな事はお気になさらずに( ̄0 ̄)/。
荒らす気も、ましてや煽る気も無い事は、ねぶた記事ではなく、敢えて此方の記事に書いていただいたその行為で理解出来ます。俺は、シニアさんのその気持ちが嬉しいです。
そして、閲覧者さんが仰るように、シニアさんの、コメントは自制している方々の代弁なのでしょうね。
(すみません、こんな勝手な主でΣ(゚д゚lll))

ところで、
「きよさん関係カテ」に新記事ですか?( ・◇・)?
うん。意味解りません(´・∀・`)

のん子さんは、今更そんな事を言ってるんですか?それもいきなり(笑)。
俺は、ブックマークも外れて、お互いが触れ合わなくなった事で、以後、一度たりとも足を運んでないんです。
が、先日、トラブルが終わり、落ち着いてたFouの来訪者が突然増えました。
なので、
「まぁたのん子さん、何か書いたなぁ」と思ってました。
案の定書いていたんですね(¬∀¬)
(その後、拍手コメからのこんな事書いてるってタレコミも入っております)
まぁ、大方、閲覧者数が伸び悩んだ事への、盛り上げと来訪者稼ぎって所でしょう(´・∀・`)
だって、来訪者増えたら、一段と頻繁に足を運んでらっしゃいますから。
建前は、自分の気持ちを伝えると言ってるようですが、真の本音は隠しきれません。
俺を挑発して煽り、Fouから出る、周りの自分への反論に対して、一段と騒ぎ立て、ポイントを稼ぎたいのでしょう。

これは、麦さんのブログがブックマークされてた時と、全てが同じ動きなんですよ(-Д-)。

俺は溜まりませんが、ブログを書いてる皆さんも同じ事をされたら、さぞかしストレスが溜まる事でしょう。

自分のしてきた事を全て正当化して、
【きよが、私、のん子のブログを潰したがってる!きよはそういう輩だ!。私達は目を付けられた被害者だ!!】
と、印象付けたいのでしょう

まぁ、何度も言ってますが、そんな印象操作は【無駄です】。
のん子さんを崇めてる人達は、【今】のん子さんの言ってる事だけを、見るでしょうが、大半の方々は、
【しっかりと今までの経緯を見ていらっしゃる】
と俺は思ってますのでヽ( ̄▽ ̄)ノ。
あ、これは、憶測の自信じゃないですよΣ(゚Д゚ υ)
確かな確信です( ̄0 ̄)/


NONAMEさん

はい(* ̄∇ ̄)ノ仰る通りです。
もし変な書き込みなら、俺がツッコみます( ̄0 ̄)/


傍観者さん


>>自分たちの下劣さに気がついていない哀れさ。
突き進むだけじゃなく、ちょっと立ち止まり考えてみる冷静さと時には沈黙することも必要なのに。

正しくです。



そうそうさん

とんでもない(´・∀・`)


正当化する為の、【後付けの言い訳】…
俺は、のん子の呟きへの抗議(?)の皆さんの言葉は、言葉は違えど、のん子さんに、「これ以上、恥を重ねないで下さい」と言ってると思っているんです。

【日本を大事に思ってる自分達への反論は、全て左。そしてそれは全て、kanmoと麦の周り。故に麦の近くのきよも当然左。そこに書き込む連中も全て左】
これが考えであり、【人を叩く事を正当化する理由】なのでしょう。




いつまでもいつまでも、カテを出されても同じ事を繰り返して、また振り出しに戻る。
そんなくだらない事をしているから、いつまで経っても、終われないんですよ。
…もうね、左云々他、全てを含めのん子さんに、同じ事を何度も何度も何度も何度も何度も何度も言ってますので書く気もありません。
そして、人を悪く言わないと、自分の立場すらも守れない。
そんな中、俺が今、のん子さんに、絡むとしたら
以下の気持ちだけです。

「もうカテに沿った全うなブログすらも書けない、なんて惨めで、そしてなんて情けない、哀れな人だ」
と思い、感じるだけです。
そんなみっともない事をしているブログ主の行動を、良しとし、煽り続ける共同管理人列びに、一緒になって人を叩いて喜んでる周りの連中を冷めた目で見るだけです。



※拍手機能
かなりの方が拍手機能を使ってくれてます。
ここのポチは、一記事に一回しかカウントされません。
偽りが効かないのにこの数字、確かに嬉しいですね。
ありがとうございます。

13. はじめまして

今はブログを持っていませんので、仮名で失礼致します。どうしても言いたくてはじめてコメントしました。「とりあえず」は読んでいてコメントもいれたことがあります。

シニアさまが某所へ入れられたコメント、正論で溜飲が下がりました。そのとおりだと思います。そしていつもの通り、あちらの二人は屁理屈で押し通しましたね。何も問題ないブログであれば移動とかない、と素人は考えると思います。

>そうそうさま
お若いのにいつも的確なことを言われていて痛快です。論破おばさま、だなんてwww 使い方、合ってますか?
あれは論破とは言わないと思いますが、いつも「論破したった!」と終わりたい人なんでしょうね。横レスごめんなさいね。

14. 私も横レスです

ナオミさんの

>何も問題ないブログであれば移動とかない、と素人は考えると思います。

言い得て妙、まったくもって私も同感いたします。シニアさんのコメは正論でしたよね。
ブログ村の規約も、あそこまでむりやり捻じ曲げてしまうことにもあきれました。 あの某ブログを、 きよさんは見てないでしょうが、こんなこと書いておりました、一部引用させていただきます。

----------------------------
>だから村長さんに言われての移動が一番ラッキーでした。
>今の保守カテで生き生きとしているのが悔しいのだと思いますよ(^-^;
--------------------------------

この言葉を読んで私が思った事は、ここで敢えて蒸し返して記事にするって負け惜しみ言ってるなぁでした。
本人が強調して言うほど保守カテで生き生きしてるようには見えませんし、どちらかというと副の人に助けて貰ってる感がね、なんとも(笑)
それと、こちらでは誰も悔しいとか思ってないかと。
有無を言わせぬ強制的カテ移動は普通のブログではめったにはありませんもの
勧告を受けた本人は屈辱以外のなにものでもありませんですよね。
だから、ラッキーだの、生き生きしてるだの、ことさら強調して汚名返上に必死なのですよ。
黙っていればいいのに、あーだこーだ言えばいうほど負け惜しみ感が半端なくて自分の首を自ら絞めてますよね(笑)

≪本人は、削除されてない、と言い張っていますが、何件かの記事が、ブログ村の新着記事の紹介から削除されたことは、間違いなくありました。≫

こういうことからも、推薦だなんてとんでもない。
問題のあるブログだから追いだされたと思うのが普通の感覚です。
ただただ 勝気な自尊心を傷つけられたので、推薦と言い訳せずにはいられない
ここまで強調するってラッキーどころか、悔しさいっぱいなんですよね、その心情が笑えるほど伝わってきました。

ツッコみどころ満載の逆効果の記事でしたよ きよさん。

15. こんばんは

ナオミさん

はじめましてです。
仮名等と仰らずに(゚Д゚ υ)

まぁ、確かに、管理から態々個人に【友好的に移動を促すって事は考えにくい】ですね。


アリスさん

いろいろタレコミが入って来ますが、俺、向こう行かないんですよ(´・∀・`)
興味無いから(  ̄▽ ̄)



ただ、
一言だけ。

生き生きしてる時は、
人の悪口を言ってる時と、挑発を繰り返してる時だけ


思ってますが。




そういや(=д= )
とある糞溜まり連中
来ねぇな(-Д-)

16. あ

じゅんさん

おかえりなさい( ̄0 ̄)/
(意味不明(((*≧艸≦)ププッ)

17. え?

ただいま?????(*´艸`)

ただいまコメントを受けつけておりません。

最新記事

(01/06)
(01/04)
(01/03)
(01/01)
(12/31)
(12/31)
(12/30)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30