忍者ブログ

***

コメント

1. あら?

おはようございます。

きよさん、思いっきりねぶた楽しまれたようですね♪
YouTubeで見せていただきましたよ。
きよさんご本人の勇姿は、分かりませんでしたが...
皆さん、カッコいいですね~(^^)

私は、青森ねぶた、実物を目の前で見たことありますが
迫力ありますよね
来年、また見るチャンスがありそうですので、楽しみ。

さて...
話は変わりますが

>私も近い内に弁護士を探さねばならないかもです。
先ず、ネット内の誹謗中傷、相手は一人では済まないでしょう。
HNで解っているのは4人です。

↑ のん子さんは私のことも、訴えられるとな?

きよさん同様、私も全然平気ですよ~
どうぞ、訴えてくださいませ。

その代わり、そうされたら
私も、のん子さんを逆に提訴しますかも?
のん子さんが私に関して書かれたことは、全て、スクショしてますし
幸いにも相談する人が身近におりますのでね(^^)/

そういうことを、お含みおきくださいますように。

2. 話が

何だか、話が違う方向へ流れてませんか?

そもそも、きよさんがこのブログを立ち上げたのは
N子さんが、こちらの方々の「ブクマ」を外す事により、お互い無関係でいましょう。ってことですよね。
そりゃ、公開ブログですから、何方にも見て読んで頂いて宜しいと思います。
ですが、
N子さんは、時々、kanmoさん、麦さんが穏かに自身のブログを更新してる時も、kanmoさんの、精神的なこととか、暑中見舞いの写真の事に関して、記事にされたり、麦さんの「るり~」での、しりとりでも、何か書かれてましたね。
日頃、「距離を置きたいと思います」って、書かれてるのに、常に意識されてるように見えました。
その様な記事を書かれたら、こちらの方々も愚痴を書きたくなりますよね。
それを見ていた、きよさんが「ブクマを外して、お互い関らない様にしましょう」って、提案されてるのです。
その上で、こちらの方々が、何かN子さんの事を書けば、再度「ブクマ」をしたらどうですか?と、言われてますね。
ですから、こちらの都合ばかり書いて無いですよ。
N子さんが、「ブクマ」を外さない限り、こちらも、そちらに書かれてる事に関して反論しますしね。
N子さんは、思想対決だなんて、勝手な事かいてますが、自分の事を書かれるのが気になるだけでしょう?
「自分が、人の事を書くのは勝手だけど、人が自分の事を書くのは許せない。」って感じでしょうか?

きよさんも、第三者の目で見てて、提案されたのだと思います。

このブログを立ち上げてからの、N子さんブログでの記事
どれだけ好きなこと書いて、どれだけこちらを攻撃し、どれだけ被害者ぶってるのでしょうか。
少なくとも、私には、その様に見えてしまいます。

政冶ブログに推薦されたのであれば、こちらの「ブクマ」を外し、こちらとは無関係になり、政冶関係記事で活躍してください。

3. 呆れた!

のん子さん。
あなたは、ちっちゃい。

あなたのブログでは、私について、嘘、冤罪、思い込み、勘違い、コメント欄での麦批判。
どれほどの数が、公開されたことでしょう。
だからと言って、私は、あなたのブログを、チェックとか、ブックマークしようなどと考えたことはありませんよ。

私は、私の言動に自信をもって、ブログを書いているからです。

私は、書くことでブログを楽しんでいるので、コメント欄は必要としていません。
しかし
私が間違っていたり、私の発言で傷ついたりしたかたが居られた時のためのコメント欄です。
私の非を指摘され、その内容に納得できたとして、訂正、謝罪をするための、コメント欄でもあります。

あなたは、自分の都合で、コメントの表示、非表示を選別することで、自分の正当性を守る、
その一方では、
他人のブログで悪口を言われてないか、チェックするために、ブックマークをする、ということですね。
小さい!
あなたは、実に小さい!

今朝、
≪日本を取り戻すために微力ながらブログを立ち上げました≫ 
という、大きな目標を掲げたブログのブログ主、のん子さんが書いたことを目にした私の感想です。

4. こんにちは~~~(*^^)v

日曜日の午後…
私地方は、薄曇りの空模様。風はなく穏やかな日和です。

きよさん、随分と長文を大変ですね。
スズランさんの文章と内容とのギャップが面白いですね。
こんな人が実際にいるのでしょうか? ま、いる訳ね。

他人のことはさておいて、
「暑中見舞いの写真の事に関して」どんな写真を貼ったのか忘れていたので、
自分のサイトを調べてきました。
フフフ…暑中見舞いというより、自画像が問題になったのでしょうか?
ワタクシ、知らぬが仏でした。読む気もありません。
パニック障害の時、顔を知らないとコメントできないという方がいて、
時折、顔写真を出していたので、あまり気になりません。

下の記事で気になったのですが、
「表題にHNを出すのは如何」と思うのは私の考えです。
ましてや、ブログ村に表示されるのはもってのほかでした。

きよさんの場合、
ブログを起ち上げた目的が、それなりですので、あまり気になりませんでした。
訂正させて申し訳ないですね。

それと、せっかく【老黄忠】という賞?を戴いたようですが、
この人物は、三国志に登場するのでしょうか?
ありがとうですが、猫に小判。
それから【老】は、要らない(*^^)v

5. 会場から

えありすさんのなりすまし


俺には何ら関係ない事です。

そんな事は理由になりませんよ

のん子さん

6. びっくりしました。

こんにちは

今朝のん子さんのブログにお邪魔した時に、
ブックマークについて記事を書かれてましたが、

今又お邪魔したら、追記の部分に気がつきました。

追記です



>きよさん
麦さんのブクマ外しの条件は、えありすさんのなりすまし疑惑の解明です。
なりすましはなかったと仰って頂ければ、即外しても良いです。
これはlapisさんのご協力が要りますので、是非お願いしてみて下さい。
証拠をお持ちなので簡単なことです。
(此処へはkanmoさんの私に対するコメントは最近ないようですので)


ここまで、えありすさんのなりすまし疑惑にこだわって、条件です。との【追記】

あちらの、皆様は、当然えありすさんが、なりすましだなんて、
思ってはみえないとでしょう。

ご本人も、そう言ってみえますよね。
そちらの方々が信じて差し上げれば、それで良いのではないのかなと
思います。

あまりにも、疑惑解明と強調されると、
かえって疑惑が、わいてくるような気がします。




7. ん?

何やら私の名前が^^;

証拠出せと、私を名指しのようですが?
私は、解析した資料は、その時に全て麦さんにお渡ししております。

頼まれた解析結果のIPが誰なのかも存じませんでした
これは、麦さんだけが知りえる個人情報ですしね~。

解析結果は私には関係のない資料ですし、必要でもありません
取っておく意義もありませんし、よって破棄しました
証拠と言われても残してはおりません。

私が証拠と言われる資料を無断で出す権利もありませんしね
今は破棄してよかったと、思っております~
出す出さないは、麦さんが決めることだと思いますし。

尚 私が頼まれていた解析は、とりあえずを閉じたときに
麦さんは解約しておりますので
現在は消えてしまって見られません。

そういうことなので
もう関係しておりませんので。

8. 無題

きよさん。
再び、思うことを (*^^*)

> 麦さんのブクマ外しの条件は、えありすさんのなりすまし疑惑の解明です。
> なりすましはなかったと仰って頂ければ、即外しても良いです。

過去に却下した、同じ条件で、まだ、このような事に、こだわっておられるのですね。
えありすさんが否定しておられるのですから、それでよろしいと思いますけど。
私は、
私が綴った2件のブログに頂いたコメントで、そこに残されたIPから確認した、事実を述べることしか出来ません。
したがって、
「えありすさんは、なりすましはなかった。」と、証言することは出来ません。
また、「えありすさんは、なりすましをした」と、証言することも出来ませんし、証言したこともないはずです。

私は、かれん桜さん、そして、えありすさんにも 「誹謗中傷する麦」 として公開されています。
それが事実かどうかは、えありすさんが、なりすましをしたかどうかの疑惑と、同様だと思います。

麦が、かれん桜さんを誹謗中傷したのかどうか、それは、桜さん、えありすさん、麦、の、これまでの発言によって、閲覧する皆様の、お考えに、お任せするしかないと思っています。
事実だと思われたなら、そのように受け止めるしかありません。

えありすさんが、なりすましをするような人か、そのようなことはしない人なのかは、
これまでに、えありすさんが発してきた言葉で、証明されるのではないでしょうか。

9. きよさん、おはようございます!

熱く語っていた『ねぶた』動画拝見しました。
モスグリーンのコスチューム、良い色愛ですね。
「跳人」真似しましたが、婆さんは跳ぶことさえ難しいです。
一つのお祭りが終わり、パワー全開?
それとも、その逆かな(#^.^#)???



10. おはようございます

kanmoさん、おはようございます

前回の、kanmoさんへの返事の中で、
私は何故、初めての方に、「おっかない人」などと、失礼な事を書けてしまったのだろうか。
と、自問してました。
kanmoさんにとっては、とても失礼な言葉です。
kanmoさんが、書かれてた「信頼」と、言う言葉。それかも知れません。
他の方には、決して言えない言葉をkanmoさんに発することが出来たのは、
kanmoさんなら理解して頂けると言った、確信があったのだと思います。(私の甘え?)
ブログの活字の奥のお人柄を解る人。そうではない人。
活字のお付き合いはつくづく難しいですね。


11. こんばんは!

今日は、何度目のコメントでしょう。
きよさん、勝手に言いたい放題で、ごめんね。

>kanmoさんが、ブログ紹介したら、宣伝だなんだと言うクセに・・・

へぇ!これは「息抜き」のことですか?
ブログは、きよさんの話題、にほんブログ村関係のメールを
紹介するため、わざわざ起ち上げたと書いたはず。
つまらぬお節介、日本語が理解できない人のコメントね?

じゅんさんへ。
ドンマイです。私はハッキリ言ってくれた方が嬉しいです。
こんなことは、おっしゃるように、「信頼・寛容」の問題ですね。

「漢字しりとり の 話・和・輪」も、面白いと書いてあったので、
紹介してしまいましたが、これも宣伝?いけないことだったの?
きよさんも参加していますしね。

今日、そのしり取り掲示板で、
いつも考えていることそのものズバリ出ていました。
きよさん、添付します事、許可して下さいね。

「党同伐異(とうどうばつい)
よい悪いにかかわらず、自分の仲間には味方をし、
反対の者は攻撃すること。
道理の有無や真実に関係なく、付和雷同で味方し、
相手方を攻撃することだそうだ。
誤解をしたり、思い込み、思い違いがあっても、
すべて認めずに相手のせいにする。

その時の気分で、このようにならないようにと、思います。

おやすみなさ~い(^^♪

12. こんばんは

じゅんさん
kanmoさん
コメントを転記させていただきます。



俺には、なりすましの証拠は全く関係ない事ですからねぇ(=д= )
何故俺がlapisさんにお願いしなきゃいけないのか?
何で人を馬鹿にする事しかしない人に使われなきゃならんのか?
同じことを何回言えば頭に入るのか?

時期もなにもかもが違う条件を出す事が、馬鹿げてます。


kanmoさん

祭りは数ヶ月お休みです。
遠足を心待ちにする小学生の心境ですかねヾ(・ω・ヾ)
老黄忠とは、三國志の武将です。
老将の黄忠は、若い者よりも強く活躍した将です。
老いを感じさせないハツラツした人を賞賛する、中国のことわざのようなものです。

ただいまコメントを受けつけておりません。

最新記事

(01/06)
(01/04)
(01/03)
(01/01)
(12/31)
(12/31)
(12/30)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30