忍者ブログ

***

コメント

1. 一文削除しました?

「のん子さんに知らせてないのに~」の一文が消えてますが。
削除したんですね。
で、ここには「一番最初に届けた」って書いてますけど。
それを証明させないためのコピー持ち出し禁止令ですか。
ある日突然ブログが消えたってことにはしないでくださいね。


2. しつこいぞ!

粘着するの止めなはれ。

3. 無題

しつこいって?粘着って?
えっ!私のこと?主語付けてくださいよ。
来るな!読むな!ってことですか?
こちらに来てじっくり読んでのん子さんところへ行って、また戻って。
繰り返してますよ。
理解できない部分が沢山あるんですよ。確認しながら読んでます。
こちらの管理人さんはきよさん以外にもいるのですか?
「ぎよさん」ってどなたですか?

4. 無題

こんばんは。

くるみさん
管理は俺だけです。

>>のん子さんに知らせてないのに~」の一文が消えてますが。
削除したんですね。
してませんが?

>>で、ここには「一番最初に届けた」って書いてますけど。

そうですよ。一番最初に届けました。
物申してる人に最初に届けるのは当然です。

>>それを証明させないためのコピー持ち出し禁止令ですか。
ある日突然ブログが消えたってことにはしないでくださいね。

何を言ってるんですか?
証明させない為と?
俺が消したと言いがかりを付けてそういう事は言わない事です。

このブログは消しません(^_^)

5. 無題

ぎよさん。

くるみさんの言う通り、主語お願いします(=д= )


俺に言ってるのであれば、俺はめちゃくちゃシツコイです。
とお答えします(^_^)

ただいまコメントを受けつけておりません。

最新記事

(01/06)
(01/04)
(01/03)
(01/01)
(12/31)
(12/31)
(12/30)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30