忍者ブログ

無題


 のん子さん


一体誰が、刺激的なタイトルを非難しましたか?
【貴女がブックマークしてるトラブル先を連想させるタイトルを付け、
そのせいでトラブル好きな野次馬来訪者が貴女のブログから渡って行って、
迷惑を被っている】と言ってるんです。

何話をすり替えようとしているんです?
無駄ですよ(=д= )





>>でも私は今、そのブログの閲覧禁止を受けて見れません
同じような言葉が躍っていても知りませんからね

イジけた子供ですか?
当時、貴女があのお二人の、仲裁をしたと頑として言い張り、その言葉をタイトルに付けた。
それによって野次馬の渡りが、いつまでも理由を付けて外さないブックマークから飛んで来た。
それによって平穏だった均衡が崩れたんです。原因は全て貴女にあるんです。
何度も言ってますが、貴女がブックマークを外せば全てが終わります。
それまでは終わりません。



>>私のことを快く思わない人は、上位には見るべきブログがないと切り捨てます
私は良いとして、他のブロガーさんには失礼な言い方だと思います!

なんらかの事情があって、全国の見えない方々からの応援が励みになっている方もいらっしゃると思います。
このことは何時か謝って欲しいと思っています。
>きよさん、あなたのことですよ



はい???
人違いですね(=д= )
それは貴女の心の声ではないんですか?

何度も言いますが話をすり替えて誤魔化さないでください。

大体、ご自分が正しいと言うなら、俺を拒否する必要はないでしょう。
ブックマークを外さないと言い張るなら、濁さないでしっかりと貴女方の正論で俺や見ている方々を納得させてください。

それと、悪口でも何でもない、しりとりやマナーを話し合った時とかにケチを付けた事の返事も聞いてませんし、ご自分を擁護する前に、その辺もしっかりと答えてください。







るりにて麦さんから持ち出し許可を頂きましたので
ここに貼らせていただきます。



※※※※※


 v-255  きよ さん

ブログを拝見しました。

きよさんは、初めは、私のブログに書き込まれている、某女性のコメントに違和感を感じられて、私の汚名返上のためにと、ご尽力くださったのでしたね。
しかし、今は、私に関わりのあるテーマではありますが、私のためでなく、きよさんご自身の感性に於いて納得のいかない事柄を追求するために、ブログを立ち上げられた、と思います。

なぜ、今の状況を引き起こしたのか、振り返ってみますね。

ある日の事、私のブログの閲覧者数が、急激に伸びているのを不審に思った私は、そのブログを、ブログ村で確認したところ、 ≪仲裁を頼まれたら、どうしますか?≫ というタイトルを目にしました。
過去に、そのブログ主さんは、私からの頼み事を ≪仲裁を頼まれた≫ と誤解なさったことがありました。
その事を、そのブログ主さんが覚えていたかどうか、私には分かりません。
しかし、そのブログの閲覧者さんは、覚えていたのでしょう。私も、はっきり記憶にありますから。
そこで、そのタイトルに反応したらしい閲覧者さんが、私のブログを訪ねたのだと思います。

私が、そのタイトルに反応したのではありません。
某ブログの閲覧者さんが反応したのです。

そこで、 たまたま暇だった事もあり 「某ブログの閲覧者さんが、某ブログの二文字に反応して、私のブログに殺到した経緯」 を、ブログに綴りました。
「麦が悪口を書くかもしれない」 ということをチェックなさっておられるらしい、そのブログ主さんは、
そのあと ≪仲裁って言葉に反応したのね(笑)≫ とのタイトルを、公開なさいました。

※ ≪仲裁≫ と言う言葉に反応したのは、 某ブログの閲覧者であって、私ではありません。

※ 私は、普段は平均化している閲覧者数が増えた経緯、それに基づく私の状況を綴ったのであって、≪悪口≫ を、書いたのではありません。
   
私が書いたことを、正確に読み取ってくださる方が居られるにも関わらず、そのブログで ≪麦が間違っている≫ と言われることは、多々ありました。
それは、つまり、私が書く文章が、そのブログの周囲には、正しく伝わってないこと、
または、何らかの潜在意識により、私を理解しようとしない心理が働いているから、と、私は思っています。
つまり、私の文章を読解しようとしない、または、私の日本語が通じない、という結論を出したのです。
だから、私は、そのブログ主と関わることを、辞めたのです。
辞めたにも関わらず、相変わらず、チェックをなさり、相変わらず、誤解をなさり、今回の、このような結果を生み出したのですね。

私は、私のエゴで、私のブログの閲覧者が急増することを問題視しているのではない、ということ。
それは、きよさんがブログを立ち上げた訳と、一致すると思います。
 

2017.12.04   麦   



 

拍手

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
きよ
性別:
男性

最新記事

(04/20)
(04/10)
(04/07)
(03/31)
(03/29)
(03/18)
(03/12)

最新コメント

[04/24 きよ]
[04/22 まり]
[04/22 きょんきょん]
[04/21 閲覧者]
[04/19 きよ]
[04/18 まり]
[04/17 閲覧者]
[04/16 きよ]
[04/10 きよ]
[04/10 こんにちは]
[04/09 閲覧者]
[04/09 そうそう]
[04/09 こんにちは]
[04/09 na]
[04/09 そうそう]

カレンダー

03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 11 12 13 14
15 16 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30