忍者ブログ

***

コメント

1. 無題

トラブル好きの菜菜さんが参戦してきたようですね。
風見鶏ですね、あの方。

2. 無題

菜菜さんは、K.Sさんとのトラブルの時、K.SさんのIPを公開しましたよね。その時の言葉覚えていますよ。今、あちらにアドバイスですか|д゚)

3. 違和感

きよさん、お久しぶりです。

コメント入れようか、入れまいかと、ずっとPCの前で悩みました
書いては消しの繰り返しでした。
でも、やはり私の言いようのない違和感が消えないので、思いきってコメントすることにいたしました。

菜菜さんは、どうしてまた出ていらしたのでしょうか?
それも、敵対視していたのん子さんのブログに。
私が、麦さんのとりあえずブログを拝見していた時は、麦さんに便乗する形で〇れんさんを追及しておりました。
確か、株の掲示板も公開なさいましたね
○れんさんとのトラブルのやり取りも見ております。
株での怨念を麦さんのブログに持ちこんで、○れんさんを追及してウサを晴らしていたように感じました。

そよ風さんが仰るようにIPも公開なさいましたし、その時のえありすさんのコメントも、菜菜さんを批判するものでした。
はっきりと覚えております。
私は、とても違和感を感じるのです。

何か自己弁護のような事書いておられますが
あの、麦さんのブログでの行為は消えないと思います。
ご自分の利害が絡むと、都合の良いように利用しなびくのですね
あの時の出来事は、もうなし崩しでなかったことなのでしょうか?
人の心の汚さを、まざまざと見せられた思いです。

閲覧者の皆様にこのブログにコメントを入れないように促し
記事のコピペもとるような事を仰います。
私は、菜菜さんの行為を目にし
私は、積極的にコメントしようと思いました。

きよさん 失礼しました。


4. 無題

菜菜さんの心深い部分からの変化、自らと向き合い前に進んだ経緯、
私は他ブログへの過去分【とり〜のことです】を含めたコメントから読み取れましたけれど。
過去の行為が消えないことは、聡明な彼女は言われなくてもわかっていますよ。

利害が絡むと都合よくなびくって、今回の事、菜菜さんの利害って
なんですか?

5. 無題

えっ! 彼女が聡明??

あんなずる賢くて悪知恵の働く人、他にはいませんよ。

K.Sさんは、いつも怯えていました。

6. 無題

聡明な人は、関係のないことに首突っ込まず、自己弁護の為他人を非難しない黙して語らずの人です。

7. 無題

聡明だからこそ、気付いたじゃないですか。

8. 無題

気づいた?

麦さんに拒否されたカラ寝返ったのでしょ。

9. 無題

とりあえず でのあのやり取りを
そんな風にしか見られない人がいるんですね
って わかってたけど

ところで、NONAME って無記名ですよね?





10. 皆さま

遅くなりました事お詫びします。

何と書いて言いか考えてました。

未だ錯綜してます(-""-;)

お互いの中での感じ方は色々なので、ぶつかり合う事も有って然りと思うと同時に嬉しく思います。


久美子さん
ご無沙汰しております。
何を迷惑な事がありましょうかヽ( ̄▽ ̄)ノ。

此処なら麦さんを始め、回りに迷惑を掛ける事もありません。ご自分の考えをどんどん発して頂けると嬉しいです。


ゆりあさん

菜菜さんは、俺も聡明な人だと思っていました。
皆さんが菜菜さんに感じている気持ちは、自分の答えを見つけますと、麦さんの所から退いた後の行動に有ると思っています。


細かい経緯等は、説明が必要なら説明します。

いずれにせよ、菜菜さんは聡明じゃないとの小鉄さんのコメントももっともではあるんです。
回りから裏切り者と言われても仕方ない事を菜菜さんは麦さんに対してしていますので。

ただいまコメントを受けつけておりません。

最新記事

(01/06)
(01/04)
(01/03)
(01/01)
(12/31)
(12/31)
(12/30)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30