忍者ブログ

***

コメント

1. 無題

すみません、もうやめたほうがいいのではないですか?何のためにこのブログ?
でも同じ意見の人は少数なのではないですか?
あなたの思考回路、ほんとにもううんざりです。
全く理解できません。
折角穏やかになったところを何故何の目的で蒸し返すのですか?さすがのMさんもうんざりしてるのではないかと思います。もうやめましょうよ。
何かのストレス発散ですか?

2. NONAMEさん

俺が蒸し返していますか?
俺は、のん子さんの身勝手な思惑に対して、いい加減にしたらどうですか!と言っているに過ぎません。
掘り返してるのはアチラです。


穏やか……。
俺もそれを望んで、俺と麦さんがコメント操作したと、のん子さんが自身のブログで公開した事実無根の事の抗議を、苦汁の決断で止めたんです。
そして、穏やかなブログを望んで、麦さんはとりあえずのブログを閉じて、るり一本に絞ったんです。
絞った後も、のん子さん達に散々言われてたのも知っての事で、です。
何を言われても黙を貫いて来たんです。

それなのに、のん子さんの【いきなり仲裁を頼まれたらどうしますか?】

のタイトルで、穏やかだったるりブログの均衡を崩したんです。
どんなタイトルをつけようとも自由です。しかし、のん子さん自身が、麦さんに【仲裁を頼まれた】と言い続けて来たんです。
今までのん子さんが麦さんに関係するタイトルを付ける度に、足跡の急激な変動があり、その度に麦さんはブックマークを外してほしいと頼んできたんです。

何で外してくれないのか?と呟く度に、麦は悪口を言ってる、とふざけた理由で、言うに事欠いて【監視】だとまで言ったんです。
自分達は好き勝手書いてブログを楽しんで、方や身勝手な監視され、言いたい事言われ続ける。
それが自由なブログライフですか?
俺は違うと思います。




貴女の仰る通り麦さんはウンザリしてるかも知れません。
それは麦さんにしか解らないでしょう。
俺はたとえ貴女にウンザリされようが軽蔑されようが構いません。
この行為を麦さんがウンザリしているなら、俺は二度と麦さんのブログにはコメントしませんよ。

何度も言ってますが、のん子さんが下らない理由を付け、いつまでも麦さんを執拗に追っかけ回してるから終わらないんです。
クソガキみたいに絶対に外さない!とか言うのが、大人のする事ですか?
その行為が指示される意味が俺には解りません。

ストレス発散等との見解を持つ貴女には、俺がどんな思いで、のん子さんに抗議をしているか一生解らないでしょう。

コメントが入らなくても、構いません。
俺はコメントの数が支持の数とも思わないので。

ただいまコメントを受けつけておりません。

最新記事

(01/06)
(01/04)
(01/03)
(01/01)
(12/31)
(12/31)
(12/30)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30