忍者ブログ

***

コメント

1. 記事を読んで

きよさん ご無沙汰です。

るり~で、お声をかけてくださいましてありがとう~(*^-^*)
ちょっと出かけておりましてPCを開けられませんでした
遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございます~
記念すべき、一号コメントですね(^_-)

きよさんの記事を読みまして
リンク、ブックマークについて、私の考えを少し書かせてくださいね。

私は、過去を含め HP,ブログと作っておりました。
その時のお仲間との交流には、多くのHP.ブログ管理人さんは
リンク、ブックマークの件に関して「無断リンクはお断りします」とか「リンクはフリーです」とか明記しておりました。

「リンクフリーです」の場合は、勝手にリンクしても問題はないです。
でも、「無断リンクはお断りします」の一文が明記されていたら、管理人さんの了解を取るものだとマナーとして暗黙の了解でした。

それを、法律で決められてはいないから良いだろう、リンク(ブックマーク)して何が悪い
文句があるのか...では、その方のモラルの問題だと思うのです~。

そして、お相手から「外して下さい」と、お願いされたのであれば、外されるのが常識なのではないでしょうか。
今までのネット交流で、そのように思っておりましたし、今でも心がけております。

私のブログ友は、お断りが明記されていたら勝手にリンク(ブックマーク)する人は、一人もおりません。
皆さん、ちゃんとマナーを持っておりますから。

なので、頑なに外さないということに違和感を感じています。

きよさんがブログを作って。ご自分が疑問に思った事を発信するって事は良いことだと思います。
ご自分のブログだと、自分で責任が取れますし、誰にも迷惑かけませんものね~。
真っ直ぐな正義感、私は応援しておりますよ。

きよさん お忙しいでしょうから レスは要りませんよ。
勝手に呟いたのですからね。


***
このコメントは、ここでの、きよさんとの話なので 持ちだして別の場所で話題にされることはお断りいたします 
よろしくお願いいたします~。

2. プラウザではなく、ブラウザです。

きよさんは、なぜのん子さんのIPアドレスを知っておられるのですか?

3. こんばんはー

いらっしゃませ

って言える内容の場所ではないんですが(=д= )

言ってる事を理解せず、理解した途端に開き直る。自分達が正義とばかりに関係ない人を引っ張り出して巻き込む。
引っ張り出された人はさぞや迷惑しているでしょうね。
それすらも、説明する経緯だと、押し通す。
ウンザリします。


で、こう書くと、ウンザリするなら辞めればいいと言うでしょうねヽ( ̄▽ ̄)ノ
俺が問題視してるのは、
人の迷惑を顧みずに自分達の言い分だけを押し通す行為

自分達を否定するのは左脳とかなんとか…
知らねぇよって感じです。
あ、lapisさんが名無しで抗議をしたとか言ってましたよ?
名前隠す必要ねぇし(=д= )

俺の性別が無いから女かもとか?
(=д= )ケッ
人権侵害だっ!

なんてね(* ̄∇ ̄)ノ

こんなブログですが、気が向いたら顔だしてくださいネ

4. いおはんさん

初めましてかな??

ブラウザのこと、ありがとうございますm(_ _"m)

IPの件は、別記事で説明します。



※上の返信はlapisさん宛です。


ただいまコメントを受けつけておりません。

最新記事

(01/06)
(01/04)
(01/03)
(01/01)
(12/31)
(12/31)
(12/30)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30