忍者ブログ

***

コメント

1. こんばんは!

きよさん、お疲れ様ですね。
の子さんが、何をもって悪口と思うのか分かりませんが、
もしも悪口と言われるのであれば、私の前のブログで、
「ブックマークを外さなければ、貴女のアクセスを公開します。」と書いたことがあります。
これは、悪口になるのでしょうか?

外さないので、IPアドレスのある1部分を公開しました。
ネット裏で、その方が何をしているか?
誰も知らない、私だけが知っていることがあるわけです。

「とりあえず」でもそうでしたが、
こちらも、個人を特定できるIPアドレスが分かると書いたら、
裏で分かるからコメント止める?

ヨーギラスさん、ガキさん・・・どうしたのかしらね。

私は、の子さん、他10名ほど(関係ない人かもしれませんが…)
「閲覧拒否設定」しています。
ですので、の子さんの「風は歌う」のブックマークは、機能していません。
プロバイダーにより例外もあります(IPアドレスの数字関連で…)。

また、の子さんは、ご自分のブログ記事(読んでないので私の知らないところで)に、
自分勝手な妄想をし、悪口を書かれててビックリしたことがありました。
それを、誰も注意しなければ、逆に同調するコメントを上乗せして遊ぶのですね。
きよさん、この時点で、お相手する必要性を感じません。

ただ、K.S.さん関連が、ここまで長引くのは、
面倒なのと時間の無駄と思い、反論しなかったからと、反省しています。
(たまには反論コメントを入れてきましたけどね。)
ですから、新規ブログは続けるつもりです。

このまま送信!

2. 無題

のん子さんが、ネットで叩かれていると書いていますが、こちらのブログのことですよね。
他人が嫌がることをしているのですから、ご自分が嫌なことをされても当然だと思いますけどね。
他人の悪口も書いていますし。
自分がやってることは解らないのですかね。

3. 追記です

のん子さんの、きよさんのコメントを麦さんが書き直したという捏造もありましたよね。
それも知らんぷりですか。

ただいまコメントを受けつけておりません。

最新記事

(01/06)
(01/04)
(01/03)
(01/01)
(12/31)
(12/31)
(12/30)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30