忍者ブログ

無題

秋の雨さん
俺に向けて何やら申してるようで。
 
>>きよさん、あなたこそ そんな大きな口聞いていいのですか?
あなたは、のん子さんがあの文を書かれた時、敏感に反応する立場に無かった。反応してはいけなかった。

……
すみません。堪忍袋が切れたんだかなんだか知りませんが、貴女が言っている意味そのものが解りません。
のん子さんは【きよさんは怒るかも知れませんが】って言っています。
誰がどう見ても俺と麦さんの事じゃないですか。
【反応してはいけなかった】
コレは此処まで引きずると思わなかった貴女個人の心理ですか?

>>何故なら、性別を【非公開にしていたから】
【していた】

…は?(-""-;)
秋の雨さん貴女、俺のブログの管理画面に入ったんですか?
それも、管理画面のもう一つ先まで。
ブログを作るうえで,諸項目登録してますんで。

それ、【不正アクセス】ですよ。
のん子さんの周りはそんな事をする人まで居るんですか?(-Д-)
どんだけだよ(-""-;)
俺なら、貴女みたいな方に擁護されたら迷惑以外の何でもないですよ。

で、
>>しかも、性別 非公開の人が、<俺>って何ですか! 普通は<私>でしょう。印象操作でもしたかったのですか?

はぁ....

[ 印象操作でもしたかったのですか?] ....って? 意味不明。

  
……【性別非公開で、【私】】って(笑)
 
俺、麦さんのとり~ブログで最初に津軽弁で【ワ】と言ってますよ~。
 【ワ】は普通に【私】です。
普段は当然、同郷の人以外には、訛りも方言も出しません。
だからその後、普通に俺で書いてますが。
なので俺は最初から男で出ていますが、何か??
プロフィールが非公開で、俺では何か変ですか?

 
   
俺が性別非公開で、【私】
そっちの方が、確実に性格等含め、印象操作ですよね(-Д-)
 
 
>>それからもう一つ、 あなたは、、(ねぶたの日)に、性別を男性に替え、その後、ブログ村等に訴えた。 これ本当の裁判だったら、罪になりますよね。証拠隠滅、改ざん。精しい方、教えてください。
 
……性別を【男性に替え】??

はぁ、元々が俺は性別は男性ですが。
 
 >>証拠隠滅? 改ざん? 罪になるって??

ブログに性別を表示しないと罪になるんですかねぇ??
どこに、そんな法律がありましたか?
貴女、そういうことを言いきっていいのですか。

※そうそう、勢津子さんとやら

>>多分、みなさんそう解釈したと思いますがあちらではそうととっていないようです。
重要な点はどこなのかがいつも理解できない方々なので困り者です。
常にどこかずれていますね。
深く読み込むことができず付和雷同する人たちが多くて失笑してしまいました。 

理解できない方々に?? 常にずれている? 失笑した?

貴女も、ずいぶんと知ったような口聞いてますが...
何も理解できてなくて、ずれているのは、勢津子さん! あなたでは。
深く読むこともせずにコメントして、失笑されるのは貴女です!
 
そもそも、プロフィールの性別設定が、そんなに問題なんですかね??
ブログ上の必須項目でもないし。性別出す出さないはブログ主の自由。
くだらないこと持ちだしてケチつけて(-""-;)
    
俺は、ブログで自分を売り込もうとしている訳じゃない。
基本 俺は、必須項目以外は、書かないタチです。
気まぐれで色々弄る事はありますが、目は疲れるし、ハッキリ言って、面倒くさいから。
面倒くさいから、必須項目以外、初期設定そのまま。

ねぶた記事を書くつもりで設定等を見ていた時に、前々からちょっとだけ気になっていた「プラグイン」なる表示をポチッとしたら、設定画面に行けんで、ついでに設定したただけですよ(-Д-)

売り込む気も無い、必須項目でもないのに態々、言葉使いや見りゃ解る事を書く必要がありますかね?(-Д-)。

アンタの不正アクセスの方がよっぽど罪だわっ!!!(-Д-)


>>kanmoさん曰く、「きよさんは 立派な紳士」とのこと。 よもや嘘とは言わないですよね、きよさん!
kanmoさんと言えば、新しいブログ、あらあら、あなたも性別 非公開ですか・・・!?

何を?何処の部分が嘘だと?(-Д-)
立派な紳士がこんな口悪い訳がない。(-Д-)ケッ

kanmoさんも性別非公開と?? それが何か?
最後まで意味解らない人だな。
こんなコメ入れて、それこそ失笑ものです!!!
 
0点!やり直し!!!


のん子さん

>>同じ管理人としての意見です。
2~3日に一回位、お顔が見えていた管理人が見えないと心配します。

大概はご旅行とかpcの不具合です。
旅行は家に居ないということで不用心です(身バレしていた場合)
その場合はpc環境から離れますとかで想像して貰います。

pc故障の場合はお友達に書き込んで貰います。
うちはコメントが承認制なので、その時はえありすさんの所を覗いて下さいませ。

大概の皆さまはそうやって報告されていますよ。

きよさんの書き方では皆さんが心配されます(特にそちらに集う方が)
お仕事が忙しくなったので暫くお休みしますと書かれた方が良かったかと。


俺が、直接物申すとパソコンの調子が悪くなる人に言われたかないですよ(=д= )。
どう書こうがアンタには関係ない。
ねぶた記事すら上げれない位、いろいろもろもろヘロヘロな時に、一分一秒が惜しい時に、目は通しても、パソコン立ち上げてコメントなんて書きませんよ。

どう書こうが、顔を出すだけで、安心してくれる方々が居る。
それに答えるのは心からの素直な謝罪。
心から謝罪する事が出来ない貴女には解らないでしょう。
下らない理由で言い訳する事より、俺にとっちゃそっちの方が余程良い関係だと思いますがね。


>>麦さんが来られたので、てっきり代わりに来られたと。
終わりにしましょうは麦さんが仰ったのですよ。
政治記事に馴染まれて、きよさんがそう証明して下さったと。

は??
何で麦さんが【俺の代わりに】のん子さんの所に行くんですか?(-Д-)。
それは、【きよが、私に謝罪に来た】って意味ですかね?
有り得ません。


麦さんはFouへのコメントの中で、こう綴ってます。

《私のコメントを 「煽り」 と受け取られたかたが居られたので、
「えありすさんの発言を私が誤解したこと、それを謝罪に伺った事」
それについて、のん子さんと私が、コメントを交わし合うことを、終わりにしましょう、という意味です。
私のコメントによって、政治ブログの趣旨とは別の方向へ展開しないようにとの、私の、せめてもの気遣いでした》

のん子さん、よく読んでくださいよ。

……麦さんは【自身の勘違いを侘びに行った】に過ぎませんよね。政治ブログの趣旨から、反れないように、直接行って、謝罪をした。
それなのに、昔の事まで引っ張り出して、寄ってたかって、猛バッシング。
昔、麦さんの、とり~ブログで
場所を借り、俺が一対一で話しましょうとスレを立ち上げた時、
【行ったら袋叩きに遭うから行く必要ありません】
って言ってましたよね?のん子さん。

自分達がする事を、やりもしない人へ着せて、自分達は平然と敢行する。
そしてしてないと宣う。
そんな人達の言葉の何処に真実が有ると?。


ブログ主でもない麦さんが、勝手にこの問題を終わらせに行ったら、俺は麦さんを罵倒しますよ。

それに、このブックマーク等諸々の問題
【終わらせないのは、貴女逹】
ですよね(=д= )。


>>私のブログの悪口を言っているのはきよさんではないですか?(^-^;
別に良いのですが(自分が立派だとは思っていませんから)
確かに私の記事は頼りなく感じるのでしょう。


残念ですが、俺は貴女の政治云々に悪口を言った事は、一度も有りませんよ( ゚д゚)ポカーン
いいですか?
①政治にかこつけて、貴女逹が個人を悪く言う
②俺はそれに対して物申している
ただ、それだけですよ。

【悪口じゃなく、事実をつついてるだけです】。

>>ですから、主婦が書いていると。
私は府市会議員でも国会議員でもありません。
政治は自分の思いを政党なり議員さんにお願いして代わりにやってもらっているのです。

ですから新聞等に掲載してある自分と同じ思いの文章を掲載しています。
一般の方はそうされてる方が多いですよ。
お友達のkanmoさんもそうされていますよ。

で、うちはコメント欄重視ですので長文は載せません。
えありすさんにもコメント欄に入って頂いて会話しています。
そんなブログと注釈しているではないですか!
閑古鳥が鳴いていた(どの記事でしょう?ポイントはそこそこ頂いていますが)としても私のブログです。
私が良ければそれで良いでしょう?

はい?ポイント?
閑古鳥と言う例えは、コメント欄では?
政治記事には無関心でも
悪口をいうと、わんさか出てきて賑わいますよね?
ならば、麦さんのブログ記事で、貴女方が閑古鳥だと言った記事はどれか答えてください(´・∀・`)。
 
>>そちらの方が来られて私の批判をされると、そりゃ私と同じ気持ちの読者さんの反論もあって賑わって(笑)当然でしょう。

で、私がkanmoさんの悪口をって何時言いました?
言っておりましたら間違った事実を仰るからに訂正させて下さい。
 
そちらの方? 批判される?
何度も何度も何度も何度も言ってますが、
【自分達の批判=麦サイド】
バカじゃないですか?
俺らでさえ知らない方々が、アンタ等に物申してるだけでしょ
アンタの間違った記事に物申してるのでしょ(=д= )ケッ

>>私がkanmoさんの悪口をって何時言いました?

以前、kanmoさんに絡まれてブログを閉じられた方が大勢いたと書きましたよね?
その事実がないのに書きましたでしょう。
で、その閉じたブログ主は誰ですか.....と聞いたら、「かも~」って書いたのでと、逃げた。
そういう事実でもないことを平然と書きながら、都合悪くなると適当な言い訳で逃げるアンタですよ。
 
まぁ、何でも麦kanmoが悪いと言っているアンタです。
全てを麦、kanmoにくくりつければ、堂々と【悪口言えます】もんね( ´Д`)ノ

貴女方は、何時も悪口を言ってますよね?
落ち着いたら触れなきゃ良いだけなのに、唐突に蒸し返して、騒ぎ立てる。
それは、充分に悪口ですが?

麦さんのところ入ったコメ持ちだして、関係ないのに記事書いて大騒ぎしましたこともありましたよね?
全て、アクセス稼ぎに見えますが。
 
 
>>もう一つ解せないのは、kanmoさんのお友達全てをブックマークすべきって何のことでしょう?
麦さんやきよさんのブログにkanmoさんが事実と違うことを書かれる怖れがあるから、ブックマークさせて頂いているのです(別にイジワルでしているわけではありません)

アンタが言っている中傷や悪口、やっている事に比べたら、どこが悪口でしょうか?
アンタが言われる事をしているからですよ。
なんでも、kanmoさんのブログを直リンクをしたとか?
確か直リンクは、元が転べば、されている側も、データ流出等の道連れになるリンクの仕方ですよね。直リンクはルール違反で済む問題じゃないですよ。例え、一時であっても、パソコンに精通してる人なら、それが如何に危険で、どれ程の迷惑を与えるか、解ってる筈です。
悪口を言われて当然でしょうよ(=д= )。


批判されたら、平然と人を中傷する。
外してと再三に渡り頼んでるのに、入れ替わり立ち替わりの理由を付けて外さない時点で、
する必要の無い拒否設定をさせる時点で
【いじわる】ですよ(=д= )。
《毛虫を、人の背中にくっ付けて、付けられた人が「取って!」って言ってるのに取らない》
貴女がしている事は、この例えと同じ事ですよ。
どんなに正当化しても、どう見ても、いじわる、でしょ。


自分でkanmoさんを見張ってると、ハッキリ言ってますよね?
なら、全てをブックマークしなさいよ、と言ってるんです。
自分を正当化する為に今度はkanmoさんを理由って、ガキ以下ですね。

のん子さん 俺にツッコんでますが
それにしても、自分に都合の悪いことはスルーなんですか(笑)
自分の勘違いから嘘の記事書いて、閲覧者に拡散まで頼んで、それって知らぬ存ぜぬで通すのですか。


※スズランさん

貴女の、コメント時間見てビックリですよ。
俺も仕事柄、数多くのパソコンをしているシニアさん逹に会って話してきましたが、日付を跨いで、元気にパソコンシニアなんて会った事ないです。とても俺の倍近くのシニアとは思えませんが。

>>物事は事実に基づいて発言なさってくださいませ。

アンタがね してくださいよ( ´Д`)ノ

>>小説だと言っておられるのはそちら様だと言う事は明白でございましょう?
その違いはこの前、原文を出して書いたはずでございますので過去の発言を探してくださいませ。妄想もいい加減にしたほうがよございます。


アンタですがね そっくりお返しします(-Д-)

ねじ曲げての屁理屈。
小説と書いたのは、のん子さん、は明白ですよ(=д= )。


>>ご自分で小説小説と何度も言っているうちにそれが事実であるかのように錯覚をされているのではないでしょうか。

のん子さんが、最初こんな恋愛【小説】
と言ってるんですがね?
それに習って言っているだけですよ( ゚д゚)
生憎、俺はマインドコントロールに掛かるほど、素直じゃないのでΣ(´д`ノ)ノ゙

>>それにしましても何をそのようにエキサイトされているのか理解できません。小説である云々につきましてはこれ以上は不毛なやりとりになりますので終わりに致します。枝葉末節ばかりに気を取られているのも難儀でございますね。


エキサイトしてるのは、
【言ったのは、きよ!アンタだ!!!】.....って言い続けてる アンタですヾ(・ω・ヾ)


※※※※※

昨夜遅く記事書きましたので、誤字脱字、意味不明ありましたら後で訂正しますこと
お断りしておきます。



 
  
  
  

拍手

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

あちらで、このような中傷コメントを見ました。
きよさん、ご存じですか?


きよさんのブログを楽しみにしている人がいて驚きました。
知性もなし。読み物としては最低。中身も最低。人の中傷ばかり。コメント欄も同じ程度の中身。
学ぶものも無し。
もともとのん子さんの事を書くために作られたブログなどどこの誰が楽しいのか。
それを楽しいと思っている人がいるのですね。
類友。知性も教養もないのでしょう。
ーーーーー
読みものって?
あなたも知性、教養があるのですか?(笑)
きよさんは のん子さんの事を書くためにブログを作ったわけじゃ無く。
間違ってるお相手さんにモノ申してるのですよ。

きよさんの記事、楽しみにしてますよ。
  • 閲覧者
  • 2018/02/13(Tue)11:05:29
  • 編集

無題

私も楽しみにしていますよ。
神聖なねぶたの精神をお持ちの、きよさんのブログだと思います。
のん子さんのブログに、きよさんのブログをやめてほしいという意見があったので、私からも意見を書きました。
一回目は表示されましたが2度目は表示されませんでした。
直後に、ますほさんのコメントは表示されたので、パソコンの都合ではないでしょう。
のん子さんに都合の悪いことを書いたので、非表示なんでしょうね。
コメントを承認制にするわけが分かりました。
私のコメントの他にも、都合の悪いことは隠しているのかもしれませんね。
  • きよさんのブログの読者
  • 2018/02/13(Tue)11:51:51
  • 編集

応援しています

きよさん、お久しぶりです。
コメントは入れておりませんが、ブログ楽しみにしております。
無理なさらず続けてくださいね。

きよさんがこのブログを立ち上げられた趣旨は理解しております。
決して、一人の人に向けての悪口ブログじゃなくて、間違ったことを書いてる方にそうじゃないと反論してるのですよね。

きよさんのことを、893言葉とか脅しとか言われておりますが、汚い言葉を使っていたのは、あちらの方ですよ。
自分達に都合の悪いことは、とぼけたり忘れたりするのですね。

散々、人の悪口を書いておきながら、今になると自分が被害者のようにふるまうって、小賢しいです。
  • 2018/02/13(Tue)13:37:48
  • 編集

こんばんは。

閲覧者さん

見ました(´・∀・`)。

さぞ素晴らしい教養を受けた方なんでしようね。
教養受けた方だから、批判と中傷の違いは知ってると思ってますが、解ってないようですね。

此処に記しますか(-Д-)

※批判とは、

物事の真偽や善悪を根拠にして、厳しい意見を言う事

そして
※中傷とは、

事実でない悪口を言いふらして、他人の評判や功績を傷つける事

…決定的な違いは【根拠があるかどうか】。


その根拠が有る無いは雲泥の差がありますよ。

俺が言っている事を中傷と捉えるって事は、その人も批判と中傷を一括りにしている証拠です。
と言う事は、俺より教養がないって事ですね。


きよさんのブログの読者さん

俺も散々やられました(´・∀・`)
言い方悪いですが、悪用です。
批判を受けてこそ、人への言葉に説得力が出るものですがね……。


雫さん
お久しぶりです(* ̄∇ ̄*)

俺は、ヤクザになり、女になり(´・∀・`)
今度は脅されてます( ̄0 ̄)/

ここまで自分達を棚にあげるとは、ちょっとびっくりです(* ̄∇ ̄*)
  • きよ
  • 2018/02/13(Tue)23:04:54
  • 編集

無題


>私はあなたが男だろうが女だろうが、どうでもいいのですよ。

と、秋の雨さんが言ってますが、どうでもいいのなら、何故、プロフィール性別未設定にイチャモンつけるのかしらね?
可笑しな人。
私は、yumiさん、きよさんの説明で充分理解できましたので、秋の雨さん、勢津子さんの言われることがさっぱりわけわかめ。
  • 閲覧者
  • 2018/02/14(Wed)11:14:21
  • 編集

無題

きよさん、お借りします。
麦が、えありすさん、および菜菜さんについて、なりすまし、と断定した、と言われていることで、ここに記させてくださいね。

まずは、菜菜さんのこと。
私は、菜菜さんを、なりすまし、と発言したことはありません。
強いて言えば、

*********
菜菜 さん ( 麦)
2017-09-24 23:40:02

お返事いたします。

勝手ながら、レモンティーさんは、貴女ではないかと思いました。

貴女が、私から、初めて去って行った時に、貴女が私に向けた言葉を思い出してください。

グリーンさんのコメントに対する貴女の感じ方は、貴女の個人的な感情論だと思います。

よろしければ、メッセージをください。
*********

gooブログにおいて、このようなメッセージを差し上げています。

私は、菜菜さんの、過去から引きずられている、※桜さんへの感情を目の当たりにして、私自身は菜菜さんと関わることは避けたい、と思うようになりました。
そこで
私のブログに、菜菜さんが書き込まれた、※桜さんに対するコメントは、【部外者が関わることではない】 として、距離を置いていました。

当時、ブログを閉めるに状況にあり、菜菜さんのコメントが、閲覧者の誤解を招く恐れがあったため、菜菜さんのコメントを、一時、非表示にする必要がありました。
そこで、非表示にするわけを説明するために、
>勝手ながら、レモンティーさんは、貴女ではないかと思いました。
↑ このように、申し上げたのです。

そして、菜菜さんとのご縁を、きっぱりと断つために、
【よろしければ、メッセージをください。】 
と、この時のコメントで、お伝えしています。

しかし、菜菜さんから、メッセージが届くことは、ありませんでした。

そうでありながら、私のブログには、菜菜さんから公開での麦批判のコメントが、数件、相次ぎました。

そこに至るまでは、水面下で、菜菜さんから、いろいろなメッセージをいただきましたが、この時点においては、私と1対1で対峙することを拒みたい訳があることを、私なりに推察しております。

以上!
今後、私が、菜菜さんと対話するべきことは、ありません。


えありすさんについて。
解析を設置する以前の、蟹さんについては、ご本人の申し出により、えありすさんではない、との結論で〆ていることは、再三、申し上げておりますので、ご了承のことと思います。
解析を設置した後の結果について、私が公開した内容は、以下の通りです。

えありすさんのIPは、FC2ブログに頂いたコメントにより、判明しております。
それと同様のIPが、gooブログにも残されています。

解析を設置したのは、悪意のあるコメントにより、コメント欄の収拾がつかなくなることを避けるためであって、えありすさんのIPを探るのが目的ではありません。
麦にとっては悪意でも、客観的には善意のコメントかもしれない、とのご意見もあるようですので、感情的に言葉使いが乱れたコメントを、悪意のあるコメント、と言わせていただきます。

その悪意あるコメントが書き込まれた時間帯に、FC2ブログに頂いたコメントのIPが、共通して残されていたら、
そのコメント主は、FC2に残されたIPのコメント主である可能性があります。
但し、FC2と違って、gooブログのコメントは、コメント主のIPとしてgooから報告されたものではなく、自主的に設置した解析のシステムを、人間の目で確認したものでしかありません。
しかも、そのコメントが書き込まれていた時間帯などの条件に基づいた、人間の脳による判断ですから、100%、と決定付けることは出来ません。

ですから、gooの解析によって
私は、えありすさんが、なりすましをした、と、100%の確率で言い切ることは出来ませんし、言い切ってもおりません。
また、 ≪のん子の呟き≫ サイドから、求められている 、「えありすさんは、なりすましをしてない。」 という証明をすることも出来ないのです。

A=B
B=C
したがって
A=C

えありすさんが言われた、中学生レベルの数学ですね。

しかし、gooの解析では、この三段論法は、成り立ちません。

A (★のIP) = FC2に残ったIP
B (★のIP) = gooに残ったIP
C (gooに残されたコメント主のIP) ≒ ★のIP

です。

つまり、gooの解析は
= でなく、≒ でしかないのです。
≒ は =  ではありません。
しかし ≒ は ≠ でもありません。

このように、これまでに何度も、日本語の文章にて、gooの解析は100%ではない、と申し上げてきましたが、相変わらず、「麦は、えありすさんがなりすましをしたと言った」 の一点張りですね。

国語  零点
数学  零点

やり直し! とは、言いません、言うとしたら、退学! です。
したがって、今後、私が、この件についての説明を、繰り返し述べることはありません。


≪のん子の呟き≫ に、心を寄せる皆様へ
麦は、 = ではなく ≒ と言ったに過ぎません。
gooの解析による ≒ には、「えありすさんは、なりすましをしてない」 と、いうことも、ゼロ%ではないということで、ご自由に、ご判断下さい。

私は、のん子さんに、【麦は、きよさんのコメントを書き換えて公開した】 という、冤罪を、被っております。
何点かの、書き換えてない証明となるものを示しましたが、≪のん子の呟き≫ では、「証明にならない」 として、私への冤罪は、晴らせないままで居ります。

この冤罪を、第三者が、どのように判断しようとも、【きよさんのコメントの内容が、最初と変わっていた】 のは、
のん子さんが、【ご自分のブログと、麦のブログとに書き込まれた、きよさんのコメントを、混同した】 と言う結果である、と、私は判断しています。
なぜなら、私は、100%、きよさんのコメントを書き換えた事実は、絶対にないからです。

混同した、のん子さんからは、訂正も謝罪もありません。

私は、きよさんのコメントにあった、「のぼうの城」 の説明を、他の場面で用いる際に、【きよさんの説明を端折っている】 と言う意味での、公開発言したことがあります。
それは、他の場面で用いるために端折ったのであって、コメントそのものを書き替えて表示した、と言う事ではありません。
しかし、≪のん子の呟き≫ では、前後を確かめることなく、私の、【きよさんの説明を端折った】 と言う部分だけを、引っ張り出してきて、のん子さんの言う、麦のコメントの書き換えの冤罪に、輪をかけた方も居られました。

しかし、私は、このようなことで、謝れとか、証拠を出せなどと、いつまでも、あなた方を追求するつもりはありません。
私自身が、後ろめたくない生き方ができれば、それで良いですから。



  • 2018/02/15(Thu)14:44:18
  • 編集

無題

閲覧者さん

>>私はあなたが男だろうが女だろうが、どうでもいいのですよ。

と?

ウザッ!Σ(゚Д゚ υ)


麦さん

俺のコメントを書き換えたってありましたね。 私は見ました!
って言ってましたが、そんな事してたら、俺は麦さんと絶交してますわな。
確か、俺が麦さんに物申さないのもオカシイって言われた気が?(-""-)

省略文が、書き換えたと言うなら、皆してますしね。

問題になったコメントは、【一字一句間違いなく】、俺のコメントです(#゚Д゚)y-~~。


  • きよ
  • 2018/02/16(Fri)19:44:04
  • 編集

プロフィール

HN:
きよ
性別:
男性

最新記事

(05/06)
(04/20)
(04/10)
(04/07)
(03/31)
(03/29)
(03/18)

最新コメント

[05/12 「ロムしていた者」]
[05/09 きよ]
[05/06 じゅん]
[05/06 まり]
[05/06 きよ]
[05/05 じゅん]
[05/04 きよ]
[05/04 kanmo]
[05/03 lapis]
[05/03 久美子]
[05/02 じゅん]
[05/02 きよ]
[05/02 きよ]
[05/02 きよ]
[05/01 アリス]

カレンダー

04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31