忍者ブログ

***

コメント

1. 無題

あんた、きよさんよー   あんた、何様だ!

2. 無題

ガキさん

俺が何様?
昔に答えてますが?
 シニアのアイドルのきよでございますよ( ̄▽ ̄)



今までの経緯を見てれば、俺が何様だろうが関係ないでしょう。
どんなに言っても止めないなら、被ってる皮を剥ぐまで
です。
それだって、人間性が疑われますよと再三言って来てますが?


いきなり
あんた
きよさんよー

と言ってるあんたこそ何様ですか?(=д= )

3. 無題

何やら、私が読者Nさんと同一人物とか??
ここのコメント欄は、一回コメント入れるとHN記憶される。
わざわざ読者つけることもない。

「 論ずるに値しない 」
とはこの事。

そういう貴方も、「えありすさんを応援します」だって(笑)
きよさん、ここはコメント入れた人は解るのかな?

4. こんばんは。

こんばんは。
Nさん
成りすまし、疑われてるんですか?
アチラは、何か有れば、なりすましなりすましなりすましetc…

このブログは、コメント入れた人のIPアドレスは残りますよ。
確かに、HNも一回コメントすればそのまま残ります( ´Д`)ノ

Nさん、同感です。正に馬鹿馬鹿しくて論じるに値しない(=д= )
因みに
読者NさんのIPアドレス調べましたが別人でした(^_^)
……当たり前ですがね(=д= )。


しかし
「えありすさん応援します」ですか。
いかにも、なHNで。
こういうHNを、えありすさんは受け入れるのかな?
何でか、アチラは応援だの、勝ち負けだのとバカみたいに拘ってるみたいですが、応援の数なんて幾らでも増やせるっての(=д= )。



「えありすさん応援します」さんへ

Nさんも、読者Nさんも、俺のコメント欄に来た人。
その人達に対して、のん子さんのブログで、ぶつぶつイチャモンつけてないで、貴女自身がなりすましてないなら、ちゃんとこっちに来ていいなさいよ。



麦さん

Nさんが仰る
論じるに値しない
麦さんにも当てはまるかと?

IPが違うから別人です。と言っても、機器が幾つも有ればIPは変えられると喚く連中です。
確かドメインは、契約時に選ぶ事が出来ました。
複数台パソコンを持てばアドレスも各々必要です。家族で持てば、ドメインは同じにしますよね?

穿った見方ですが、ドメインだって家族で共謀すれば、別人であっても、いくらでも同じ物は作れます。
頑として言い張れば、【一人でも、ドメイン同じだけど別人よ。】は出来ます。
なので、【ドメインが同じでも、別人です】
は根拠がありません。証拠が無いんですから。

それは連中が言うIPが云々と同じですよ(=д= )
俺は、共謀ならば、例え別人でもなりすましと同等だと思ってますよ。

先にも書いたけど、なりすました当人が認めなければ、どんなに証拠があっても、なりすましの証拠にはならないんです。
証拠を出しても認めない連中とは【なりすまし云々なんて、論じるだけ無駄】ですよ。
出したら認めてやる、と言っても、また違う理屈を付けてネチネチやるんですから。

対峙している相手だとしても、少しでも信用出来るなら、まだ論じるに価値はありますが、信用度が完全に失せた今、論じるだけ無駄です。

ブックマークの理由を終いには監視とまで言った人です。挙げ句、ブログ主が、あんな小説を書いたのを、面白がって黙認した人です。
今、麦さんが対峙している人を、麦さんはちょっとでも信用出来ますか?
信用出来るかどうか、麦さんも、此処を見てきて解ったのでは?

信用出来ない人に、いくら言っても、正論と言う服を纏った屁理屈で悪者にされるだけです(=д= )

5. 無題

某ブログ管理人、なにやら女性シニアから追放されたようです?

突然だったらしく慌てふためいてます。


 

6. きよさん、おはよう!

素敵な朝。
心地よい風が吹いて来たのね~。
2018年を爽やかに迎えることができますね。
おつかれさま

7. 無題

某ブログ管理人、相変わらず。
右潰しだと、通報したのはこちらの人達と。

「漱石枕流」
とはこの事。
( 自分の誤りを認めようとせずに、こじつけて誤魔化すこと。
屁理屈 を並べて言い逃れ をすること。
負け惜しみの強いこと。)

なんとも恥ずかしい限り。

8. 無題

「漱石枕流」さらに詳しく調べまして、なるほどと。
今年の最後に、1つ知識が増えました。
ありがとうございます。
きよさん、見守らせていただいていますよ。

9. 無題

のん子さん、私のコメをみてなぜこちらの方が貴女のブログを追放させたいうことになるんでしょう?

理解に苦しみます!!

10. 無題

世界を網羅するネット界の大御所だから、ブログ村に何人がどのような通報をしても真実性が無ければブログ村は動かないはず。
ブログ主本人の希望を抜きにカテゴリの移動と言う措置は、そのブログにブログ村の精神とは外れた何かがあったと言う証拠。
ブログ主も応援者も苦しい言い訳が哀れ。

11. こんばんはー

閲覧者さん
なぁもなぁもヽ( ̄▽ ̄)ノ
どうせ、どんな書き方しても、結果は変わりませんよ(¬∀¬)
お気になさらず(^_^)

女性シニアから追放

これだけで、閲覧者さんが通報した
ですって?

言いがかりをつける天才ですね(=д= )


kanmoさん
昨日は爽やかな朝でしたね。
今日は雨でしたΣ(゚Д゚ υ)

明日は、天気みたいですね。


Nさん
俺も初めて聞きました
一つ勉強になりました。
が、覚えてられるか(///∇///)

まりさん
どうなりますかね?

ありがとうございます(^_^)


真実さん
まみさんで良いんですかね。
ブログ村の精神は、ブログを書く者として忘れてはいけない宣言です。
それを怠ったと見れば、追放ほど当てはまる言葉は無いと存じます。




皆様
良い年をヽ( ̄▽ ̄)ノ

ただいまコメントを受けつけておりません。

最新記事

(01/06)
(01/04)
(01/03)
(01/01)
(12/31)
(12/31)
(12/30)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30