忍者ブログ

***

コメント

1. 無題

既に、このきよさんのブログは、N子さんブログに於いて、
私の発言、及び、言の葉さんの発言までもが、色々と書かれております。
麦さんの、このデーターも、もしかすると反撃材料として何を書かれるか解りません。
私が、「N子さんブログと関るのは、およしなさい。」と、書いたのは、そう言うことからです。
こちらが、事実を書いていても、ここぞとばかり反撃されるだけですから。
話し合う事も出来ない。
一方的に叩かれるだけです。
N子さんの気に障る事を書けば記事にされ、反日勢力として書かれるだけですから。

今となっては、N子さんのブログは、政冶記事以外は、こちらに集まる人達を「反日勢力」として、叩いて叩いて喜んでる怖いブログとなってしまいました。
少なくとも、私にはそう見えてしまうのです。
ですから、

ブックマークは外さないで、少しでも多くの人に此処を読んで頂き、
このブログが、どの様な内容のブログなのか?
読者の人達に判断して頂きたいのです。

きよさんにも、「もうN子さんと関るのは、およしなさい」と、言ったのはその様な事からです。

2. かれんさくらさんへ

ここ、きよさんのブログを見ているようなので。
また参加ですか?

>>【今後は、私のコメントに対するいかなる質問にもお答えできかねます。】

このセリフ、いつも使いますもんね。
何度もみましたもん。
ほら、ロム●●??(笑)

またグダグダと、
自分のブログコメント欄閉じて、人様のブログに書きこまないこと。
質問に答えられないのなら、書きこまないこと。
少しは、学習しなさいよ。
【猿でもわかる】でしょ。

3. 読者Nさまへ

私が、この様な事を書いて申し訳ありませんが
どの様な理由にしろ
かれん桜 様も、とても傷付いて来られたのは御存知ですね。
私はそっとしてあげて欲しいと思います。
麦さんが、かれんさんの、名前を出した以上は仕方のない事だと、私は思います。

4. 余計な事と思いつつ

「とりあえず」を、読ませて頂いてた、私、一個人の感想です。
あの当事は、どちらも、「なりすまし疑惑」は、口に出されていました。
「蟹」は、えありすさん疑惑がハッキリしないまま。
私は、えありすさんは「蟹」とは思っておりません。
えありすさんのブログも、読ませて頂いておりますが、えありすさんは、その様な事をされる方ではないと、信じております。
何故、あの時「蟹」と、間違えられたのか?
えありすさんのブログを読まれてる方なら解るはずです。そうではないと。
反面、きよさんも同じ様な事を書かれておりました。
お気の毒でした。
要するに、お互いに「なりすましかな?」と、心で思っていても、記事には書かないのがベストだと、私は思います。

5. じゅんさんへ

お言葉ですが。

かれんさくらさんの一連の行動、私はみてきましたよ。
そもそもご自分が蒔いた種では?
傷ついたのは、彼女だけじゃないと思います。

この方、一度として、自分のブログのコメント欄では対応しませんもの。
言いたいこと、書きたいことを一方的に他所のコメント欄に書いて
今後はお答えしませんでは、ちょっと違うのじゃ?

麦さんは、いつもコメント欄は開放して、かれん桜さんの一方的なコメントの対応しておりましたもん。

6. 読者Nさまへ

私は、最初に書かせて頂いた様に、第三者の目で見ています。

麦さんが、かれんさんの名前を出せば、かれんさんの言い分もあるでしょう。
で、何故、今、かれんさんの話?
麦さんの言い分があるように、N子さん側にもある訳ですよ。
お互いに、自分の事ばかりを書くから、言い合いになるのでは無いでしょうか?
今回も、麦さんが何かを書けば、内容によっては、N子さん側の言い分も当然あるはず。
だから、何時までも終わらないのです。

きよさん

きよさんが、このブログを立ち上げた意味は何なのでしょうか?
又、「とりあえず」の様な、言い合いブログにしたいのですか?


7. 無題

私が、私のコメントを記事にしてほしい、と、きよさんに、お願いしたのは、のん子さんのブログで公開されているコメントが、明らかに事実と、異なっているからです。
お二人が、忘れたのか、嘘をついているのかは分かりません。
これまでにも、さんざん、のん子さんの思い込みによって、事実と違うことを公開されてきました。
言った言わないでは、埒があきません。
ですから、お二人の発言が、明らかに事実と違うことが分かる、私のブログに残されたコメントで、証明したのです。
FC2への、えありすさんのコメントは、非公開で書き込まれたので、書かれた内容を濁すため、虫食いにしました。
また、FC2は、コメントを残すと、コメント主のIPが判明しますことを、再度、付け加えておきます。

一般的な読解力があれば、のん子の呟きで語られている、以下のコメントが、事実と違うことが分かるはずです。


たねさんの疑問にこたえます (えありす)
2017-12-22 23:22:23
えありすは、麦さんの「るりとう〜」のブログへはコメントはしてないです。
したのは「麦さんのgooブログ」のみ。ここ大事。
麦さんがなにか勘違いしてる風。


Unknown (のん子)
2017-12-23 00:04:18
麦さん→ここからは、えありすさんと違って、私がるり~で非表示コメを1~2回。
これを、えありすさんと勘違いされているのだと思います。
で、私は反対にとりあえずの方へは一回もコメントを入れていません。


お二人の、このコメントが、事実と違うこと、そして、私には覚えのない、のん子さんのブログでの麦批判が、事実とは違うことを、確証付けるために綴り、記事に取り上げていただくように、依頼しました。
きよさんが立ち上げた、このブログの趣旨に、沿っていると思ったからです。
かれんさんの「相次ぐコメント」は、かれんさんが、どのように弁明しようとも、明らかな事実です。
だからこそ、私が、のん子さんに依頼する、ということがあったのですから。

じゅんさん。
ここに、かれんさんは、まったく関係ありませんし、もう2度と、かれんさんと関わるまいと決めた私です。
私は、かれんさんとのことは、終わらせました。

ここでは、コメントの趣旨を明確にするために、かれんさんの名前が出ただけであって、かれんさんを批判するものではありません。
にもかかわらず、ほら、さっそく、自分の名前が出た、というだけで、書き込みをなさっていますでしょう?
これまでが、いつも、そうだったのを、じゅんさんは、ご存知ですか?

かれんさんが傷付いたのですか?
かれんさんの書き込みが発端となり、ひとつのブログが閉じられたのは、ご存知ですか?
「謝ったのに・・・」 と言いながら、「風評被害を心配しただけ・・・」 と、弁解して、それで謝ったことになりますか?

かれんさんとの結論を出すのを諦めて ≪愚者の戯言≫ を、閉めて、かれんさんとの関りを終え、新たな花ブログを立ち上げたとき、「私はこのブログ主に誹謗中傷された」 と、かれんさんの方から先に、私に関わってきたことは、ご存知ですか?

私は、≪愚者の戯言≫ で かれんさんとの関りを終えたのに、かれんさんの公開発言により、新たな花のブログで、≪愚者の戯言≫ が、蒸し返されたのです。
その後、 ご存知かどうかですが ≪とりあえず≫ に於いて、再び、かれんさんとのことは終わらせました。
いつまでも、同じところに、留まっているような私ではありません。

貴女が、えありすさんを信じるのは自由です。
私も、ご本人が否定したので、そのように処理しています。
しかし、えありすさんを信じる、貴女が、正しいとは限りません。

きよさんが、このブログを立ち上げた目的は、かれんさんでも、蟹さん疑惑でもないと思います。
私のコメントを、記事に取り上げてくださったのは、このブログの趣旨に沿っているからだと、私は判断しました。

かれんさんについても、えありすさんについても、貴女が、このようなコメントをなさるから、きよさんのブログが、≪とりあえず≫ の、繰り返しになるのではないでしょうか。

8. こんばんは。

じゅんさん

前に書きましたが、言葉の羅列だけで、成り済まし等と言った事は、一度もありませんよ。
滲み出る感情、現れる時間帯、及び、曜日、コメントのタイミング等、その他全てを見ての事です。

俺は、なりすまし云々は、例え確たる証拠を出しても、当人が認めなければ決着は無いと思ってるから証拠を出せだなんだは、其こそ無駄な時間だと思ってます。
もっと言えば、なりすましの証拠云々は、話を反らす為の口実と材料です。



さくらさんは、態々そっとしておいてほしいと言いに出てきました。
俺が話の流れで名前を出した時は、出てきませんでしたよ。
何で、麦さんが名前を出した途端に出てくるのか?
これって可笑しいですよね。

>>こちらが、事実を書いていても、ここぞとばかり反撃されるだけですから。
話し合う事も出来ない。
一方的に叩かれるだけです。
N子さんの気に障る事を書けば記事にされ、反日勢力として書かれるだけですから。

今となっては、N子さんのブログは、政冶記事以外は、こちらに集まる人達を「反日勢力」として、叩いて叩いて喜んでる怖いブログとなってしまいました。
少なくとも、私にはそう見えてしまうのです。

じゅんさんはのん子さんへのイメージは変わりましたよね。
それは、俺がした事ではなく、のん子さんとえありすさんの言動がイメージを変えたんです。

なので、きっと、皆さんもじゅんさんと同じ様に感じている事でしょう。

しかし、じゅんさんが書かれたこのコメントの姿が、のん子さん達の本当の姿です。
何一つとして隠さずにとても楽しそうじゃないですか(^_^)
人を卑下する事が大好きなこの姿が。


俺が立ち上げた理由?
物申す為ですよ( ̄0 ̄)/

表はね。
強いて言えばじゅんさんの、のん子さんへの感情の変化が理由ですよ。
大体の理由は解ったのでは?

それと、きちんと話し合うこともしない人の言い分なんて無いも同然です。

9. きよさんへ

まずは
お仕事、お疲れ様です。今の時期、忙しいでしょう。
きよさんのお仕事は、おおよそ把握できてますので。

きよさんのこのブログに参加するつもりは、全く無かったのです。
 【多いに疑問点噴出】の記事で、N子さんの読み違いで、lapisさんに向けて、酷い記事書いときながら、記事訂正しなかったでは無いですか。
その姿に、腹が立ちましてね。

その件に関して、「私は、何を思われてもいいです」的な事を書かれてたでしょう?
イヤイヤ、N子さんはどう思われようが知らないわ。自分の書いた記事で、墓穴を掘ったんだから自業自得だけど、lapisさんの名誉は?
N子さん、【私は嘘は嫌いです】って、嘘だわね。

N子さんの記事で、今まで嫌悪を感じた事、何度かありました。
一番、ゾッとしたのは、最近の、麦さんときよさんを思わせる、下品なストーリー
逆に、きよさんがあの様な記事を書いたとしたら、どうでしょう?
もう、N子さんは記事に書いて、大騒ぎ。
ここぞとばかり、一段と騒ぐの目に見えてる。
想像できるでしょう?


私も、N子さんのブログを読んでたのですが、時々、「色付き大文字」で意思表示されますでしょう?
あれは、N子さんの意思表示ですよね。
以前から、頭にきたら、あのような書き方をされる。

今回の、kanmoさんが原因とされる記事ですが
私からすると、「ふぅ~ん」的な記事でしたよ。
別に大騒ぎする様な記事でもなく。
N子さんって、こちらさん(kanmoさん、麦さん、lapisさん)の事も、好き勝手に書いてるくせに。
こちらの方は、馬鹿馬鹿しくて、反論しないでしょう?

ブックマークはね
N子さんは、絶対にブックマークを外さないのは解ってましたから。
赤の大文字で、書かれてましたでしょう?
 「麦さんのブックマークは外しません」って。
やはり、N子さんは、読み違いの名人なんだな、って。
何も、麦さんだけのブックマークを外せなんて書いてないでしょう?

でも、あの大きな赤文字はね、「シツコイ、これが最後の通告」って事でしょう?
その上、こちらの事を
【反日思想、嫌がらせには負けませんですって】
 イヤイヤ、嫌がらせしてるのは、N子さんでしょう?
 
ですから
ブックマークは、外さなくて良いと思いますよ。
何か又、記事にされた時、読者に判断してもらえば良いのですから。

kanmoさん、麦さんが、何か書けばね、異常反応を示すのですよ。
【あちらが、最初は仕掛けて来たって】
でも、それ以上にN子さん、kanmoさん、麦さんの酷い記事書いてるし。
私と、言の葉さんの事も、コメント内で何か書いてたし。

N子さんは、人を貶して、自分を正当化するのに必死に見えました。私はね。
だから、もう見たくないです。N子さんのブログは。
こちらの方々もそうでしょう?

どちらの味方をするつもりは無く、見たまま、感じた侭、一個人としての話をさせて貰いました。お騒がせしました。
乱文、乱筆お許しください。

これだけ人の事悪く書けば、私も罰が当たるよね。

10. じゅんさん

こんばんは。

罰があたりますか(^_^)
一体、どれだけの中立の方々がじゅんさんの言っている事がおかしいと言いますかね。
少なくとも俺は、のん子さんのブログを見てきた方々から、じゅんさんに反感は起きないと思ってますよ?


少なくともじゅんさんは、のん子さんに対して反感の思いは無かった訳ですからね。
そういう思いになったのは、考えが代わったんじゃなくて、のん子さんの行いです。身から出た錆ですよ。

だから、じゅんさんに罰はあたらないですよヽ( ̄▽ ̄)ノ。



俺が此処を立ち上げた理由
新しい記事に書きました。
ある意味、本当のブログ潰しかもしれませんね。


俺も最初はのん子さんもえありすさんも、素直に、凄いなと思ってました。

それが、何故、物申すようになったか?
これはのん子さん一人のせいじゃないです。当時のん子さんに寄り添っていた人達にも要因があり、今ののん子さんブログの醜態は共同管理人の責任でもあります。


物申すようになった理由
改めてコメント欄で話そうと思います。

11. 認識不足

きよさん、お久しぶりです。
黒石市民です。

ご存知の通り今年は豪雪で、毎日の雪かきで腰が痛いです。

気になったカテ移動ですが、村民が複数で訴えたら村長さんも簡単に判断されますよ。

何人かのブロガーが、そんな憂き目に遭ったことを知っています。

12. 無題

黒石市民さん

お久しぶりです( ̄0 ̄)/
相変わらずの豪雪ですね(=д= )お体気を付けてくださいねΣ(゚Д゚ υ)


そうなんですか?
集団で訴えられて、追放された方達、何人かいらっしゃったんですか?Σヽ(゚Д゚; )ノ


俺はブログ村に興味ないし、麦さんも、とり~ブログを止めた時にブログ村は抜けてしまっていますから、村民でもない此方側(?)の方達がブログ村に訴える事は出来ないと思うんですよね。

まぁ、訴えなくても、のん子さんのは、一度ブログ村から厳重注意受けてたみたいですからね(=д= )
政治ブログと言いながら、あれだけ好き勝手言ってたら、ブログ村も目を光らせてたんじゃないですかね?

ただいまコメントを受けつけておりません。

最新記事

(01/06)
(01/04)
(01/03)
(01/01)
(12/31)
(12/31)
(12/30)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30