忍者ブログ

***

コメント

1. のん子さんへ

まず、きよさん、お知らせありがとうございます(^^)/

のん子さんへ

私への質問だそうで、拝見しました。

まだご自分の勘違いを理解されていないようですね(-_-;)

それじゃ
改めてお返事をさせていただきますね~。

質問を解かりやすくするために
今回だけ関連する事がらを一部分引用させて頂くことご了承下さいませ~。


下記がのん子さん記事ですね

*******************************************

>【 今までにも、私がなりすましをしたなんて誰も言ってなかったと思います。
えありすさんは散々言われていましたが(^-^;

私はHNを変えてコメントなど器用なことは出来ません。

>最近、私が嘘をついているとか?

何のことかサッパリ分かりませんでしたがlapisさん(元、名無しさん→檸檬さん→lemonさん)のコメントで判明致しました。

何と私がなりすましをしたと?(笑)
証拠を出して下さい!
私のIPアドレスを出して下さって結構ですよ。
でないと、反対に私が嘘をバラ撒かれたと公言しますよ。】

---

『全国の皆さまにお願いがあります。
これらのことをどうお思いでしょうか?

私の申していることは可笑しいとお思いでしょうか?
知人の皆さまにも、どうぞ拡散して下さいませ。』



****************************************************

まず最初に 、○がのん子さんの質問です
■■が私の答えです。

〇 『 何のことかサッパリ分かりませんでしたがlapisさん(元、名無しさん→檸檬さん→lemonさん)のコメントで判明致しました。』

■ ■ このコメで、私を4個のHNで名指して
自分(のん子さん)は、成りすましと言われている...
それは、lapisのコメを見て判明した...と書かれています。

まず、lapisの名前を書くのに、他のHNは必要でしょうか?
ここに、私に対する嫌がらせを感じますよ。

判明って、なんですか?
何を判明したと、仰るのですか?
私には、さっぱりわかりませんよ。


〇 『何と私がなりすましをしたと?(笑)
証拠を出して下さい!』

■ ■ のん子さん
私のコメント見てくださいね。
出来れば、もう一回 確認してくださいませんか。

のん子さんと名指してますか?
一度も、名指してませんよ。


〇『>最近、私が嘘をついているとか?

証拠を出して下さい!
私のIPアドレスを出して下さって結構ですよ。
でないと、反対に私が嘘をバラ撒かれたと公言しますよ。』

■ ■ のん子さんのIPなんか知りませんよ。

私が、知ってどうするのですか?
お聞きしたいものです。

『嘘をばら撒かれたと公言しますよ』
...って、嘘もなにも
のん子さんの事を指してませんが。。。

のん子さんの名前、一回だしましたが、アクセス解析の件とは別物。
嘘と書いたのは
きよさんブログに、最初にのん子さんがアクセスした一連の事がらを見ていて、
発言がころころ変わり一貫性がないと思ったので、この事について嘘をついてるな~って思いました。

そう思ったので、私の感想としてそう書きました。

のんこさんも、いつも「そう思ったから~」と、書きますでしょ?
ほら、kanmoさんのIP公開の件でも、lapisがIP公開を容認した...とか。
記憶力あやふやの全くのデタラメなのに。

謝罪はですね
のん子さんは、私のコメントを間違った思い込みで、下記のような事を記事にしました。

〇『全国の皆さまにお願いがあります。
これらのことをどうお思いでしょうか?

私の申していることは可笑しいとお思いでしょうか?
知人の皆さまにも、どうぞ拡散して下さいませ。』

■ ■ 自分の勘違いの記事を、全国の皆様に拡散を呼びかけ
お願いしたのですよ。

今までも、のん子さんの思い違い、記憶違いで、記事にされましたが
今回の件は、特に悪質だと感じました。
なので、全国の皆さんに向けて、自分が勘違いだったって事
記事にして、謝っていただきたいです。

のん子さん、私の言いってること理解できますか?
それを踏まえて
私が、間違っていますか?

もう一回、私のコメントを読み返して、のんこさんの言ってることが正しのか
検討してくださいませ。

2. こんにちは!

何故こうもわからないのだろう?

たねさん、
私は、IPアドレスがどういう意味を持つのか?
簡単にお知らせしただけです。
何故?箇条書きの中の2に、時系列のように入れるのですか?

IPアドレス(ホスト名というモノもあります)のみの話をであり、
皆様のトラブルの流れには、全く関係ございません。

えあさんが分かりやすいと書いていますが、関係ない話です。
えあさん、貴女の勘違いには、何も触れてないのですね。
まぁ、答えは求めていませんが、スルーしたことで良しとしましょう。

しかし、次の件も変ですね。
>kanmoさんはきよさんになぜ、それを教えてあげないのでしょうか?

上記、これはどういう事?
他人の関係を貴女の考え方で勝手に推し量る…。
自立した大人に、何故私が教えねばならないの?
勝手にしやがれ!でしょう?

nさんが菜さんだと、気が付きました。
IPを公開しあっている?
麦さんと3人が何とかかんとか?
かなり、かなり、かなり、アバウトな見解ではございません?
ここを読んで、場当たり的な人間は、
「そうだったのか?」と頭に記憶させるのですよ!
いい加減にして欲しい。

きよさん、言葉が悪くてごめんなさいネ!
ここまで言わないと、言っても、我関せずと通り過ぎる…のよね~。
理不尽な世の中ですね~。


3. 無題

某管理人の、lapisさんの返事。

三十六計逃げるに如かず…です。

(形勢が不利になったときは、あれこれ思案するよりも、逃げてしまうのがいちばんよい。転じて、めんどうなことが起こったときには、逃げるのが得策であるということ)

狡猾でずる賢いとは、このこと。

4. 無題

Nさん、はじめまして。
言い得て妙のコメントに、いつも感心しておりまする。
面の皮の厚い管理人、振り上げた拳のやり場に困っているだろう。
自分の頭を思いっきり叩くといい。

ただいまコメントを受けつけておりません。

最新記事

(01/06)
(01/04)
(01/03)
(01/01)
(12/31)
(12/31)
(12/30)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30