忍者ブログ

***

コメント

1. 無題

kanmoさんのブログ閉じていましたね
漢字しりとりまでブックマークする意味がわかりません。。。

楽しみにしていましたのに残念です~
kanmoさん、負けないで再開して。

2. 無題

えありす嬢の交渉を読んで笑っちゃいました。
家のボロ雑巾とお宅の絹織物と取り換えて~みたいな交換条件でしたね。
みんなとっくになりすましなんか忘れて、のん子嬢のブックマークに注目してるのに。
なるほど、犯人は必ず事件現場に戻って来る。
疑われているかと心配で心配で、いつバレるかビクビクしてるんですね。
私は麦さんの説明で解析が出来てるって思いましたから。

3. こんばんは

きよさん、大げさにゴメンね。
ある方に「ある事」を教わり、ブログを解除しました。

私は他人様にリンクされるのなんて、どうでも良いと思っています。
しかし、のん子さんのリンクの理由は、普通ではありません。
これまでの経緯を見て、一般的には「いじめ」としか受け取れません。

私は彼女にいじめられているとは思っていませんが、
今回、掲示板「漢字しりとり の 話・和・輪」もリンクしたのですよ。
URLがついてないようですけどね。
異常でしょう?
私は、普通のことを普通にして行きたい。それだけです。

私のブログの発信は、政治思想を広めることが目的ではありません。
ただ、気になる事柄をリンクしているだけのこと。
それは、サークルの友人たちとの約束事でもあります。
私ごときのブログで、政治的なプロパガンダなど、誰が納得するでしょう?
畏れ多いことです。

きよさん、lapisさん、ありがとうございます。
気が向いたら、またね。

しかし…
あのストーリーを書く動機に、オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!だわ。

(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)。


4. こんばんは その②

乗りかかった船で追記。
のん子さんが「風は歌う」をリンクしたのが、12時前後。
私がリンクを知ったのは、外出から帰った4時過ぎ。
その時のアクセスした人数、ぴったり100人。
私のHNを勝手に出しているようで、検索してくる方も多く、
いつもの2倍以上でしたので、調べました。

地域名や、その他から、
拒否する必要性もない方まで拒否設定していると思います m(  )m 。

アクセス解析とはそういうこと。

5. 良かった~。

kanmoさん、再開されて良かったです(*^-^*)

今回の事で、あの方のやり方が
皆さんが分かったと思います。

理不尽な事に、負けないで!!

6. こんばんは

きよさん、こんな時にコメントしてごめんなさいね。

きよさんの「追記」を読んで、黙っていられませんでした。

こんな事が許されるのでしょうか!

絶対に許される事ではありません❗️❗️❗️


こんな嫌がらせを、何度も繰り返すブログ主。
悪質だと思います。


コメントはしないけど、何時も見て応援してますよ。

7. 無題

冷静に成り行きを見ていましたが、のん子さんは今回の事で墓穴を掘ったと思います。
自らが世間に恥をさらしたようなもの。
ここまでやってしまっては、ただのイジワルってこと。

8. 無題

のん子さんのブログにコメントしたのですが非表示にされました。友子と申します。皆さんのコメント見て、こちらに書きこもうと思いました。
これまで静観していましたが、のん子さんの作り話を読んで見過ごせなくて、のん子さんの作り話に見合った事を書き込みましたがアルファベットだから非表示なのだそうです。
もしもです、のん子さんを応援する中身だったならアルファベットでも表示したんじゃないかと思いませんか?
都合の悪いコメントは難癖付けて隠す。やることが見え透いてるんですよね。

えありすさんが、とうとう正当化に行き詰まりましたね〜。
自分に媚びるもの以外は何でも否定するのに、某巨大掲示板を認めていましたね(笑)
のん子さんのコメント欄と某巨大掲示板に書かれていることが似ているので、もしかしたら同一人物ではないか?と思っていたんですよ。
憎む相手と擁護する相手が、のん子さんのブログとまるっきしおんなじ(笑)
途中から媚びてきた7も加わったし、のん子さんのブログ仲間そのまま(笑)
お前のかあさんでべそーは、えありすさんの口癖のようなもんですもんね。
お前のかあさんでべそー、こんなこと言う人を私は他に知りません。
ちがったらゴメンナサイ、そう思ったので思ったままを書いたまでですからね、のん子さん。


きよさん、応援しますよ。
見え透いた中傷を作り話だと言って公開する常識。それを注意することもなく見過ごす共同管理人の常識。公衆便所の落書きと同じ常識水準のブログを徹底的に追求しましょう。

9. おはようございます~。

昨夜は、やるせない気持ち怒りで寝付きが悪かったです^_^;

のんこさんって子供っぽいのだな~って思ったりもします
駄々っ子みたい~。
だって、リンクの事で議論している時に
「じゃ、やってやろうじゃないか、どうだ、またブックマークしたよ 何が悪い」って、こんな分りやすい嫌がらせ
なかなか出来る大人っていませんものね~(笑)
でも シニアも歳を重ねると、こうなるのでしょうかね。

きよさん
私のブログにメッセージがたくさん入りました
皆さんね、ここにコメ入れるのは勇気がいるそうです。
応援してますって言っていました
で、私が代弁してお伝えしますね~。

皆さん、異口同音に のん子さんの本質を見た思いがしたと書いておりましたよ。
裸の王様状態だともね。
この事に関しての、副管理人さん、お仲間のコメントも興味深々だそうです。

この事を、容認なさるコメ...
どのように、皆さんがフォローなさるか興味ありますね~。


頑張ってくださいね。

10. 無題

みなさん、おはようございます。

友子さんにお尋ねです。
>えありすさんが 、とうとう正当化に行き詰まりましたね〜
ここの解釈をお願いします。

エビデンスの提示がなく交渉不成立でしたので一般的な印象ではあちら優勢かと思ったのですが。

一方的に撤回を求めているのでなく、既存解析データ開示(えありすさん、のん子さんの2件)でなりすましとのん子さんの嘘を証明してくれ、という条件でした。

11. 無題

まず ゆりあさんへ
私の、率直な思いも聞いてくださいね。

今回の、のん子さんが取った行動をどう思いますか?
どちらに付くということじゃなしに、ゆりあさんが感じたことを。
沢山の方の、意見を聞いてみたいな~って、私の思いです。

きよさんが、この事でせっかく問題提起をして下さってるので。。。

ちなみに、ブックマークの件で、のん子さんは一度ブックマークしたものを絶対外さないという信念はないのですね。
この事について
私は、ちゃんと見ていましたので...
いつか話したいと思っていました。

ある女性の方のブログを、のん子さんはブックマークに入れました
お洒落で素敵なブログでした。
ところが、多分その方から「外して下さいと」クレームが入ったのでしょうか?
二三日後には、その方のブログはブックマークから外れていました。

この様に、お相手によっては、ちゃんと要求を聞き入れて外しているんですね~。

だから、私は、麦さん、kanmoさんに対するブックマークを外さないのは嫌がらせの何ものでもないと思うのです。
ブックマーク本人様たちが、「外してください」と、言ってるんですものね。
外したら、それで終わりじゃないですか。
これを、また再リンクする意味が分からないのです。

出かけますので、急いで書いております
誤字脱字がありましたらごめんなさい。

12. 無題

わたしは

追記を見て、この方のやってることは横暴だとおもいました。
うまく言葉でいい表せないのですが きよさんの言ってることに共感します。

13. こんばんは。

皆様
ありがとうございます。
相も変わらず遅い返事でごめんなさい。
lapisさん
kanmoさん
totoさん(ご無沙汰してます)
雫さん

何なんでしょうかね。普通の神経じゃこのタイミングで、ブックマークって。
完全に物申してる俺の頭がオカシイって意識なんでしょうね(=д= )
そしてあのコメント……
あの二人はどれだけ自意識過剰なんでしょうかね。



呆れた読者さん
友子さん

なりすまし関係の話ですね。
今、友子さんのコメントを出して大賑わいのようですが、友子さんが此処に書き込んだから出したんでしょうね。
しかし、出すか吟味したとか言うんでしょう。
俺の時みたいに(=д= )

ここぞとばかりに話を反らしそうな感じですね。


一読者さん

麦さんの所でコメントをされていた一読者さんでしょうか?。

もしそうなら、嬉しく思います。
のん子さん達はどんどん墓穴を掘っていると思うんですが…何故それが解らないんでしょうかね…


ゆりあさん

友子さんへのコメントですが、新しい記事が、俺の気持ちと思いとさせてください。

14. lapisさんの所へお出でくださっている皆様へ

lapisさんから、お言葉を頂戴いたしました。

此処はシークレットメールの機能はありません。
疑問の言葉を投げ掛ければ、悪口だと目を付けられ、麦さんやkanmoさんと同じ目に合わされます。
ならば出る必要はありません。


此処は見ていただけてると信じ、この場で感謝の気持ちを伝えさせてください。


lapisさんの所へ、コメントを寄せられた皆様
ありがとうございます<(_ _*)>

15. 無題

こんばんは

きよさんのご意見拝見しました。

16. ゆりあさんへ

こんばんは~(*^-^*)

私の質問には答えてくださらないのですか?

ゆりあさんの見解を聞いてみたかったです。

17. 無題

おはようございます

先の短コメの後に、本文を送信したのですが、
上手く遅れていなかったことに今、気付きました。

思い出しつつ要旨だけを。

・きよさんのいう【関係ない話】はあちらにとっては【見えているに 等しい結論】なので、交渉としては同ステージ。
・それを覆すには明確なエビデンス提示が必要。

・ブログは管理者の意思、責任
外すも外さないも、外せというも、してくれというも、
受け入れるか否かも、開けるも閉じるも管理者の意思、責任と
考ている。


個人的意見ですが、きちんと名乗っている方の発言(発言内容に流れがみえる)には
責任を感じられますので、内容に賛同できるできないは別として
尊重できると考えています。
私が質問を投げかけたお二人は、やっぱりね、と。

投稿確認しなかったばかりに、タイムリーでないですね。











ただいまコメントを受けつけておりません。

最新記事

(01/06)
(01/04)
(01/03)
(01/01)
(12/31)
(12/31)
(12/30)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30