忍者ブログ

***

コメント

1. おはようございます

>>これは私の作り話です。
>> 若い男性がシニア女性に恋い焦がれたラブロマンス。
>>いや、勿論プラトニックラブと思います。
>> 実際にも逢っていないと思います。
.................
..............


上記のストーリーを作文したのは、どなたなのですか?
お忙しい時に悪いけど…。

2. これはですね

kanmoさん

これはですね、某ブログ管理人様らしいですよ。

このような、低俗なことをあの方が書かれても
あのブログに集う方達は、私の大文字での名前を晒した時同様
笑って見ていたのでしょうかね~?

この件に関して、おちょくられた麦さんは傷ついてると思うんですよね。。。

3. こんばんは

きよさん、
lapisさんから返信いただきましたので、わかりました…。

lapisさん、ありがとうございます。
Nさんの記事を見たのですが、コメントをコピーしているんでしょう?
何が何だか、どなたなのか確定できませんでしたが、了解です。

感想。
ネット上の文面だけから、このような想定をすることにビックリ!
書いたのが女性であること、良い歳を重ねている方であることにもビックリ!
私でさえも不快感マックス状態。
ですので、想像された方の気分はそれ以上でしょうね。

ついでに、
また、N子さんに「風は歌う」をリンクされたようです。
あの方をは、アクセス拒否設定しているのになぜリンクの必要があるのか?
意味が分かりません。
本来は、リンクされようが外されようが、どうでもいい話です。
ただ、FC2関連で「風は歌う」をリンクして下さっている方が、
数十名ほどいらっしゃいます。
前の「老いの足音」「残照」の時もそうでした。
私だけでなく、絡み合っているネットの世界、
付随する方々にもご迷惑を及ぼしていることを知らないようです。
これは、K桜さんも同様。


きよさん、私事をゴメンね。
 (。・・)_且~~ お茶でも 。


※ 追記。
ブログは閉じました。


※すみません。またまた追記(^-^;。

lapisさん
>私の大文字での名前を晒した時同様
>笑って見ていたのでしょうかね~?

上記のようなことをして揶揄する?
私も、同じようなお返しをしてあげました。
それでもわからないようです(苦笑)。

4. kanmoさん



lapisさん
ありがとうございます<(_ _*)>
で、コメントを頂いてるのに返事してなくてすみません。



kanmoさん
今更、イニシャルにする必要は無いです。

あれは俺と麦さんの関係の事を言ってるんですよ。
あまりにも幼稚過ぎて物申す気にもならない腐った内容ですよ。
ただ、
一人の男として、旦那さんの事を考えると、ぶん殴ってやりたい思いではいます。

あの二人も社会に生きる主婦でしょう。

正直悪口のレベルではないですから。
そのくせ謝罪しろ謝罪しろですよ。


で、またですか……その事で揉めている最中にですか!!!

これでハッキリしましたね
【ブログ潰しの為のブックマーク】だって!!!


閉じた事、俺は無念ですよ
俺が相手をしているのは、此処まで言っても解らないクズ共って事ですね

5. えっ!

kanmoさん、ブログ閉じたのですか~?

その原因が、またブックマークですか (◎_◎;)
これだけ、きよさんが言ってるのに...
嫌がらせの何ものでもないです。

閲覧されている方も、この事をどう思われますか?
そして、某ブログに集う方にもお聞きしたいです~。

ただいまコメントを受けつけておりません。

最新記事

(01/06)
(01/04)
(01/03)
(01/01)
(12/31)
(12/31)
(12/30)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31