忍者ブログ

***

コメント

1. 無題

初めまして。
麦さん、kanmoさんブログでは、存じ上げております(*^-^*)

きよさんは、博学でいらっしゃるので別な話題も聞きたいです。
ねぶたの話題も良いですし、しりとりも好きです♪

2. cocoさん

はじめまして<(_ _*)>
kanmoさんの所でお名前は拝見してました。

あはは(;゚∇゚)しりとり( ̄∇ ̄*)ゞ


そうですね(^_^)

今はこんなブログですが、麦さんの所では押さえなくてはいけなく苦汁を飲んできました。
この問題
潰し行為とも言われてますが、一人でもトコトン突き詰めるつもりです。

落ち着いたら

いつか書きましょうか(*- -)(*_ _)ペコリ

その時は見てくださいネ

……あるかなぁ(/ω\)キャー

ありがとうございます(^_^)

ただいまコメントを受けつけておりません。

最新記事

(01/06)
(01/04)
(01/03)
(01/01)
(12/31)
(12/31)
(12/30)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30