忍者ブログ

***

コメント

1. 無題

基本的にのん子さん相手のブログ。
今の所テーマはのん子さんやのん子さんのブログに関わること。

その場所で、強い口調で持ち出し禁止をアナウンスしている以上
のん子さんのブログ文言の引用はやめたほうがいいのでは。
マナーというよりも、知性とか教養とかに関わる部分かと。

え?あちらは持ち出しを禁止してないって?
え?あちらは外せと言ってもブックマークを外さないって?

それは全てあちらブログ内でのお話し。
引用しないと説明しにくいのはあちらも同じ。
>>が必要ならあちらのブログに行って説明しましょう。

え?非表示 にされるって?
それが心配ならこちらのブログで引用なしで行きましょう。

2. 無題

>>>が必要ならあちらのブログに行って説明しましょう。

同じことを、こちらだけじゃなくあちらのブログにも言うべき。

3. ゆりあさん

持ち出し禁止
としておきながら、ずっと考えてました。
俺のコメント、持ち出し禁止にする必要ないかなって(-""-;)

うん。そうですね。
ありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

以後、ここにコメントしてくれる方の中で、ご自分のコメントを他に出してほしくない方は、面倒でしょうが自己申告をお願いするようにしますね!。
なので、持ち出し禁止の所を後程書き直させてもらいますね<(_ _*)>

小鉄さん

そのお気持ち嬉しく思います。
ありがとうございます<(_ _*)>

4. ゆりあさん、列びにコメントを残される方へ

相変わらず言葉キツく見えますが(-""-;)、持ち出し云々書き直しました。

ただいまコメントを受けつけておりません。

最新記事

(01/06)
(01/04)
(01/03)
(01/01)
(12/31)
(12/31)
(12/30)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30