忍者ブログ

無題


「あんた、きよさんよー   あんた、何様だ!」
……(^_^)
貴女が、俺に最初に浴びせた言葉です。
お忘れですか?


一番健やかじゃない貴女が、何を言う(=д= )

俺はこのブログを立ち上げた時に、こう書きました。

【どうか此処に書き込まれる方々、
書き込んで戴ける感謝すべき方々がFouになりませんように】


貴女にはじめましては言いません。
解析で、貴女が先日コメントした【ガキ】だという事は解ってます。
とぼけないでくださいね?

【自分達を守る事しか考えてない人間より、機械の方が余程信頼性有りますよ】(^_^)
なりすましは、一回やってると発覚すると、他でもしている。
それは、万引き等犯罪と同じ。が俺の考え方です。
貴女はのん子さんの所では、一体、何役されているんでしょうかね?


話が反れました。

ジーナさん
貴女のコメントを見て、率直に思った事です。

【人は、本当に終わらせたい意志が有れば、貴女の様な言葉選びは、しません】よ。
じゅんさんを見ていれば解る事です。
常に中立である、じゅんさんにまで、【難癖】を付け、
自分に意見する人を恫喝しているのは、
貴女が守ろうとしている【のん子さん】じゃないですか。

持ち出し禁止の件は、のん子さんの所でも確認し、
此方でも指摘を受けたので、早々に変えましたよ?
で、俺の何処が、難癖恫喝でしょうか?
挙げ句に、応援コメントで、俺の鼻の穴が膨らんでると?(=д= )

貴女は面白い人ですね。
俺が同じ事を言い続けるのは当然ですよ。そう言ってるじゃないですか。
俺は、のん子さんが俺に対して言っている事を持ち出しているだけですよ。

俺が、【何故、Fouを立ち上げたか?何故のん子さんに物申しているか。】


>>あなたはこのブログは俺の正義だ

んな事、言ってませんし貴女みたいに思ってません。


>>麦さんとは関係無いと言っていますが、
それは自分善がりな行いで これを横から要らぬ大きなお節介といいます


それは、のん子さんの中傷小説からでしょう。
何度言ったら解ります???

【俺が此処を立ち上げた事に麦さんの意思は関係ない】
と、言ってるんですよ。

要らぬ大きなお節介?
それは貴女の事です。
俺には当てはまりませんよ。
【俺は当事者】ですからねσ(゚Д゚*)。

>>端末の向こうで更に煽って楽しんでいると見て取れます。
のん子さんもきよさんの日常の鬱憤晴らしの解消の場にされては溜まりません、 
勝手にやってくれる援護使者と言った所でしょう。
………
ほんと…絶句しますね。

生憎、貴女や、のん子さん達みたいに日常生活に不満は有りませんが?(^_^)
貴女は、何様ですか????
俺を、鬱憤晴らしや、日頃のストレス解消にしているのはのん子さん達でしょう。

のん子さんがブックマークを【外せない理由】?
ジーナさん、解ってるなら言ってくださいよ。
一方的に自分でしておいて、
【外せない】理由、なんてのは甘えであり、それこそが自己中心的な考え方だ(=д= )

先に書いていますが、
麦さんのブログのブックマークは、俺が麦さんのブログを知った後に起きた事です。
【仲裁は頼んでない】
と麦さんが言っていたら、突然ブックマークされたんですが?
kanmoさんは何ら関係ない次期ですよ。

>>ブックマークは違法でも何でもないブログ主の権利です。

そりゃそうでしょう。
でも貴女は、違法じゃなかったら何やっても良いという考え方なんですね(^_^)


>>静かに落ち着けばのん子さんもブックマークをそっと外されるでしょう。

あのねジーナさん
静かに落ち着いて居た所に、トラブルを持ち込んだのは、のん子さんですよ。
だからこのブログが存在するんですよ。

ずっと外せと言ってきたブックマークを外さないで、
麦さんとのトラブルを連想させる
【突然仲裁を頼まれたらどうしますか?】と記事のタイトルに上げ、
それで、ブックマークからのトラブル渡りが来た。
それに愚痴ったら、
【仲裁という言葉に反応したのね(笑)】とのん子さんが出したんです!!!
だから此処があるんですよ。



ずっと見てきている方々は此処を立ち上げた経緯を、理解されてますが。
どうも貴女の場合は、
言葉尻を掴む、とか、見方が浅い、とかそういう事とは違いますね。
【明らかに、麦さんやkanmoさんに責任転嫁しに来た】様に感じます。
そして、のん子さんを非難した方々を卑下しに来ただけ。
すごいですよね。

じゅんさんものん子さんに物申しているのに、
貴女は、じゅんさんだけは、触れていない。
じゅんさんは中立だからですか?
それとも、のん子さんが大好きな左巻きに入ってないからですかね?(^_^)

要は、のん子さんを悪く言う左巻き等はクズだと、言いに来てる訳ですね。

…他の場所ですが、今回の貴女の様に、来た方を何人か見てきています。
キレイな言葉で締め括ってる割に、人を徹底的に見下して、卑下する人を。
そういう人に限って、当事者にとても近い人なんですよね。




【滑稽至極】

ブログ主として
貴女にそのままお返しします。


----------------------------------------------------------------------

拍手

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

きよさん、ありがとうございます。
わざわざ解析を付けていらしても、過去にこの人物が何回の成り済ましを、何回訪問を?  等とお調べ頂いてお手数をお掛けした模様です。    私がコメントしたのは正確に!前回が初めてです。 私の居ります此処は複数の端末が有る所、 ガキさんは私ではありません! ガキさんは男性です。  私は女性ですよ、あのような言葉使いは致しません。おなじアドレスでも、存在する者が複数居ると言う現実です。
そして、、、貴方には優しく言葉を掛けて下さる閲覧者様達がいらっしゃいます、幸せですよ。その意見に耳を傾け自分を振り返ると言った姿勢が必要です。何時までもこの様な場所に固執し、自分の脳内を占拠していては、時間の無駄ではないですか お節介は不必要です?  電源を切れば終わりの世界です、がしかし人間の集まる所由、実を持って接したいです。  どうぞ閲覧の方々ごきげんよう。     私は私の時間を大切にしたいので、勝手に最後とさせて頂きます。 
  • ジーナ
  • 2018/01/08(Mon)07:53:20
  • 編集

無題

ガキさんが、男性かどうか、ジーナさんはどうして断定できるの?
「私は私の時間を大切にしたいので、勝手に最後とさせて頂きます」、、、ですか。
ジーナさん、貴女が勝手に入ってきて、きよさんに難癖つけたんじゃないですか??? 
  • 閲覧者
  • 2018/01/08(Mon)08:46:37
  • 編集

ジーナさん

ジーナとしては、初めてでしょう。
時間なんて割いてませんよ(^_^)
コメントされた方々は管理画面に全て出ていますので、一目で分かります。

閲覧者さんが、仰るように、
【俺は、ガキさんを男とは言ってません】


何時も言っていますが、
【自分の言葉に責任を持つ】
俺は書き記す言葉は、全て責任を持って居ますから、当然、載せた後も、常に振り返ってます。
貴女とは違います。



全く同じアドレスは、存在できません。
>>おなじアドレスでも、存在する者が複数居ると言う現実です

違います。
ジーナさんがこれに拘るのは、
【或る事に対しての、伏線】
でしょうか。


同一人物の所有
家族間
…こういう理由若しくは、もっと広い世界
なら、有り得ましょう。

見ている人数が、多いと言っても、億単位には到底及ばないこの世界です。
その中で、そう簡単に、全く同じアドレスが存在する事は、ジャンボクジが当たるよりも確率は低いです。




なりすましは、
【なりすましをした本人が、認めない限り、なりすましをした、との証拠にはならない】
と何時も言っています。
だから、俺は、当人がどんなに出せ出せと喚いても、
【理由を付けて逃げるだろう】
と言っています。

ジーナさんが、此処に記した事、
>>おなじアドレスでも、存在する者が複数居ると言う現実です

これが、俺のどんなに証拠を出しても、証拠にはならないと言う理由です。
本人が認めなければ、永遠に終わらない問題
それが【なりすまし】です。

ジーナさんも同じですよ(=д= )



ガキが俺に言った
「あんた、きよさんよー   あんた、何様だ!」

ジーナさんが俺に、回りの方に、散々に浴びせた言葉

一体何が違いましょうか?

このネット世界じゃ男も女も、書き方一つで幾らでも成れますよ?


自分で書き記した、言葉に、言葉に責任を持ってください。

今後、
【また同じアドレスでの、悪意と取れるコメントをされた場合に限りますが、俺の自己判断にて、IP等を公表します】
  • きよ
  • 2018/01/08(Mon)17:16:14
  • 編集

結果が出ましたね

勝ち負けとして決定することではありませんが、きよさんが立ち上げたブログは、相手が撤退したことで、勝利と言って良いと思います。

gooとりあえずでは、 ≪麦は、きよさんのコメントを書き換えた≫ という冤罪を作り上げ、自分が正しいと言い続けた、のん子さんでした。
しかし、青鬼さんの決定的な指摘には反論できなくなり、青鬼さんのコメントを隠したまま、麦へ 【終わらせてほしい】 との意思表示がありましたね。

そして、今回は
【尚、記事と関係のないコメントは、今後一切非表示とさせて頂きますので、悪しからずご了承下さいませ。】 で、終わらせるようです。

ブログ村に於いて、本人の承諾を得ずしてのカテ移動は、ブログ村の精神に不適合な要素があるからこそ、のことだと思います。
正式な組織として運営されている、ブログ村の方針に対してさえ、ご自分を正当化しようとする性分の、のん子さんは、ただの一個人である、きよさんの抗議に、黙って引き下がるようなことは、ないでしょう。
のん子さんと、これまで関り合ってきて思うに、
【今、のん子さんが自信をもって反論できるのであれば、自主的に引き下がるような人ではない】 と、言い切れます。
 
gooとりあえず、に於いて、青鬼さんからの指摘があった時と、今回もまた同じですね。
【小説】について、スズランさんの勘違いコメントと、のん子さんの返信は、誰が、どう見たって、スズランさん、と、のん子さんに、非があります。
それを追及されたら、反論も、正当化も、できるはずがありません。
そこで、 【終わらせて逃げる】 しか道がなくなったのですね。


そして、ジーナさん。
ネットのトラブルを見つけて参加した、単純なトラブル好きでしょうか。
「仲裁」 の経緯を、まったく把握してない上に、gooブログサービスと、ブログ村の違いも、ご存知ない。
挙句に、二重ハンドルネームが発覚し、公開されてしまった事。
となると、終わらせるしかない、その最終宣言は、
「私は私の時間を大切にしたいので、勝手に最後とさせて頂きます。」 なんですね。
これは、つまり、反論の余地がないため 【終わらせて逃げる】 ということですね。


心苦しいのですが、ここでも、桜さんにも触れざるを得ません。
自分の正当性を、主張できる言葉があるときは、とことん書き込みを続ける桜さんでした。
しかし、反論できなくなると、「これ以上は、お答えしません。」 として 【自主的に終わらせる】 でしたね。
最後は、既に閉じられた妹さんのブログで
【誹謗中傷された具体的な例は思い出せない】 としながら 【麦に誹謗中傷されたのは間違いない】として、終わらせましたね。
こちらからの問いかけは、絶対に受け付けられない状態にしての、終結宣言でした。


皆さん、共通していますね。
正当化できる間は、徹底して言い続けるのに、決定的な落ち度で行き詰まり、反論できる要素を失ったときには、ご自分サイドから 【自主的に終わらせて逃げる】 のです。

そして、ブログのコメント欄を、堂々と開けることが出来ない。
毅然として反論できる自信が無いから、問いかけを受け付ける場所があると、都合が悪いのでしょう。

【尚、記事と関係のないコメントは、今後一切非表示とさせて頂きますので、悪しからずご了承下さいませ。】 
これは、つまり、【記事と関係のないコメント】 には、【反論できないから隠す】 という心理の証明。

自信があれば、堂々とコメント欄を開放し、【記事と関係のないコメントは、削除します】 で済むことです。
それを、わざわざ時間をかけ、表示、非表示の仕分け作業を必要とする、コメントの承認制を取り入れるところに、のん子さんの本音が、透けて見えますね。

きよさんのブログは、いつでも、どなたからの反論も受け付ける形で、開放しておられるのですね。
人間として、正々堂々と、胸を張って生きていらっしゃる証だと思います。

  • 2018/01/11(Thu)22:49:34
  • 編集

そうです。

のん子さんは、女性シニアを追いだされた時点で負けです。
あの勝ち気な人だもの、この現実が相当、悔しいでしょうね(笑)
下品な中傷小説を書く下卑た人が、皇室の悪口を書くなんて身の程を知れっていいたいわ!!!
  • 閲覧者
  • 2018/01/12(Fri)08:29:46
  • 編集

お節介ですが

きよさん はじめまして。

N子さんの中傷小説 わたし見ておりました。

これは 中傷にあたりますので ブログ村及びgooブログ運営会社に抗議してはいかがでしょう。
N子さん 菜緒さんのコメントを添付して。

きよさんの記事 時間が抜けておりますので全文を貼ります。

●【Unknown (のん子)2017-12-16 09:25:19

>葉月さん

これは私の作り話です。
若い男性がシニア女性に恋い焦がれたラブロマンス。
いや、勿論プラトニックラブと思います。
実際にも逢っていないと思います。

言い方が悪ければ狂信的なファンさんですね。
彼女も今まで助けて貰ったので、急にあなたはお花ブログに相応しくないのでサヨウナラと言いにくかったのでしょう。

そんな~俺は命がけで護って来たんですぜ!
なぬ、ブックマークがおイヤとな!
俺に任せて下さい、命をかけて外してみせますぜ(^^)/

その代わり、永久にあなたのお蕎麦に(失礼、お側に)副管理人をクビにしないで下さい!

あ、あくまでも作り話ね。
でも、きよさん、これは俺のことに違いないって怒るでしょうね。

ゴメンナサイね。
そんな小説が書けたらいいなと思っただけなのですヨ~男性は勿論、イケメンですよ(^_-)-☆】
  • 応援者です
  • 2018/01/12(Fri)15:17:00
  • 編集

こんばんは。

麦さん
閲覧者さん

確かに共通してますよね(=д= )。


自分達が正しいとしながら、必ず、「以後受け付けません。これで終わりにします。」
正しくないからきっちり終わるまで会話が出来ない、と感じるのはごく自然な事ですよね?

今回、ブックマークを外すだけで全てが終りますと訴えたら、中傷され(笑)、その流れで、名誉毀損と来ました(=д= )(大袈裟じゃないですよね?)。

人を【監視】と平然と言い張る姿勢が、そもそも間違ってますよ(=д= )
監視なんてのは、目上の者がする事です。
何故、平等で在るべき、ブログと言う日記を、人様の日記を【監視】する?。


話かわりますが、先程、ラジオで面白い事を言ってました。
右は、皇室はありとする考え
左は、皇室は無しとする考え

まぁ、これも随分と偏見だと思いましたが(゚Д゚*)
……
皇室の悪口言ってる右って、左?
悪口言わない左は右??

と思ってしまいました。







応援者ですさん
ありがとうございます(^_^)
申し立ては視野に入れるべきですね。
正直、俺個人としては、出来れば運営会社等に抗議は、控えたい所ではあります。


……
が、

昨日、下のコメントが入ったと、忌々しき事態なので、来ましたと、のん子さんへ直接抗議をしてきました。



>>>15. 無題
菜緒さん 2018/01/11 14:50 コメントを編集する
のん子さんが言ってますがきよさんってイケメンなんですね~。
Mさんを命かけて守ってるんですか!
凄い関係ですねぇ(笑)「ブックマーク外させるから○○させてぇ」って!?
デアイケイじゃないんだから~
どんだけぇ~?(笑)


……
これは、のん子さんが書いた中傷小説を見て、書かれています。
こういう輩が出るのは今までの流れから分かってた事です。


これは明らかに俺への名誉毀損です。
その責任は、のん子さんが書かれた事にあります。

貴女は、どう書こうが、どう感じようか個人の勝手だ、と言うでしょうが、この件に関しては、その域を完全に逸脱しています。
当然、言葉だけの謝りで済ます気はありません。
貴女方は、俺の事は無視に徹するつもりでしょうが、この件に関しては、うやむやにする訳にはいきません。


こういう、自分達がコメントをした事に対して、この様な事態を招いた事、ブログを持つ者としての責任をどうお考えか、答えてください。


……これは、その抗議の文面です。

物の見事に、【無視】されましたが。
なので、今日、もう一度、同じコメントをしてきました。

これでまた無視を決め込むなら、

中傷小説と菜緒さんのコメントを持って、ブログ村とgoo管理当方に、抗議するとします。
  • きよ
  • 2018/01/13(Sat)18:49:33
  • 編集

プロフィール

HN:
きよ
性別:
男性

最新記事

(04/20)
(04/10)
(04/07)
(03/31)
(03/29)
(03/18)
(03/12)

最新コメント

[04/24 きよ]
[04/22 まり]
[04/22 きょんきょん]
[04/21 閲覧者]
[04/19 きよ]
[04/18 まり]
[04/17 閲覧者]
[04/16 きよ]
[04/10 きよ]
[04/10 こんにちは]
[04/09 閲覧者]
[04/09 そうそう]
[04/09 こんにちは]
[04/09 na]
[04/09 そうそう]

カレンダー

03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 11 12 13 14
15 16 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30