忍者ブログ

***

コメント

1. 無題

同じ閲覧者で^^;

あのブログのコメント欄、酷いですね。まるで、脅迫してるようです。
きよさんのねぶた仲間は、ここを見ていてくれてることでしょう。

2. 無題

かれん桜さんって、いつも自分は被害者だって言って出てくるけれど、加害者でもあります。そういうことが自分は分かっていない。他人のブログ利用して書きこんで被害者ぶるなといいたい。

3. 無題

●んこさんのブログ
脅しやら中傷酷くて、背筋が寒くなります。
政治ブログどころか、いまじゃ危ないブログになっています。
●こさんブログ、昔はもっと普通のブログだったですのに。

4. 横レスすみません

>シニア 様へ

シニア様も、N子さんのブログを読んでらしたのですね。
私も、昔のN子さんブログのファンでした。
でも、何時からしか、N子さんのブログ記事に(政冶関係以外で)嫌悪を感じる事が度々あるようになりました。
過去のN子さんは何処へ行ってしまったのでしょう。
残念でたまりません。
今では、あちらに集う方々のコメントの激しい言葉に、恐怖を覚えます。

5. 無題

匿名での横レスで、すみません。

私も、のん子さんのブログのファンでした。
コメント欄も、ごく普通の主婦の井戸端会議のようで、いい雰囲気でしたね。
あの頃の、のん子さんは、どこへ行ったのでしょう。

6. 無題

きよさん。
初めてコメントします。
ねぶたではないですが、現役引退し今や祭り囃子を本業とする者です、笑。

昔のことは知りませんが、このブログの経過は見ています。
どちらに正義があるかは各々の判断に任せるとして、
祭りの会は、言わずもがな個人のブログは当然、会員個人の私生活にまで干渉することはありませんよ。

祭りは違えど、文化を受け継ぎ繋いで行く者として、お互い頑張っていきましょう。


7. 無題

こんばんは。

シニアさん以下、その様に思ってる方はのん子さんのコメント欄で暴言吐いてる輩よりも遥かに多いんでしょうね。

それに気付いてほしいです。

はじめましてさん
はじめまして

ありがとうございます。
煽りさんが出ましたね(-Д-)
気にもしてません(笑)

あの場で情報を上げれば、個人情報になります。
勘違いされてる方が多いですが、幾つかのキーワードを繋ぐと、本人が特定出来る情報も個人情報になるらしいです。

それを抜きにしても、堂々とするだけです( ̄0 ̄)/


頑張って、楽しんで文化を広めて生きましょうね。

ただいまコメントを受けつけておりません。

最新記事

(01/06)
(01/04)
(01/03)
(01/01)
(12/31)
(12/31)
(12/30)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30