忍者ブログ

***

コメント

1. そうですか


ないものが見えた、見えるべきものが見えない私の目が
変だということですね。
これからも正義のために大いにご活躍ください。

ぎよさん
失礼しました。きよさんへ向けたものだったんですね。

2. くるみさん

>>ないものが見えた、見えるべきものが見えない私の目が
変だということですね。

くるみさんはのん子さんの方も当然見てらっしゃいますよね。
彼方ではもらってないと言ってます。
が、コメントが承認されないのを承知でしっかり渡してあります(* ̄∇ ̄)ノ
なので麦さんのブログに貼る時に、
【あ、のん子さんの方にもコメントとして置いてきてあります。
が、無視の可能性も在りますので、あちらに書いたコメントも貼らせてください(*- -)(*_ _)ペコリ(*- -)(*_ _)ペコリ】と書いておきました。

俺が、麦さんのブログに貼る時にわざわざのん子さん宛に書いたコメントを貼るのは、何度となく意味不明として承認されなかった経緯があるからです。
因みに承認されなかったコメントは全て、今回の対立のようなコメントです。
コメントは消されて、ボロクソに罵られて。

それを俺がのん子さんに渡してないなんて【言う訳がありません。】
行ったり来たりで混同してしまったのかもしれませんね。

俺には何が正義かは解りません。少なくとも俺は正義、悪や、勝ち負けでしてる訳ではないので……。

3. 無題

お久しぶりです。

送ったつもりだけど、上手く送れてなかったのでは?
もしくは、のん子さんが他の雑コメと一緒にうっかりけしちゃったとか。

麦さんの所出入り禁止ののん子さんに、のん子さんファンが
キヨさんのアドレスを非表示コメントで教えてる可能性もあるし、
私だって、スマホ、パッド、pcと複数台使ってるし。
色んな可能性がある中で、キヨさんのメールを見てないと嘘を言っている、と言うのも可能性の一つではあります。
でも、キヨさんのコメ以外からアクセスできる方法の方が多いかな。


最初のコメントをkiyoでいれ、表示督促はunknown,
のん子さんのunkownへの再送依頼にも応じてない。
っていうより、表示督促のunkownはキヨさんですよね?
勝手に脳内変換しちゃいましたが、ややこしいわ。





4. ゆりあさん

おぉ~(;゚∇゚)

まさかゆりあさんが見てるとは(/ω\)キャー
お久しぶりです。

【承認待ちです】
を見てから戻って来ているんで、送れていない訳がないんですよね。
開設して程なく来られているんです。うっかりミスにしても、来るのが早すぎますし……
確かに見る方法は幾つかの点在してます。
今、どう見ていようが知ったこっちゃないんですが、問題は嘘言って正当化してるって所なんですよね。

麦さんのブログで、のん子さんの所に書いたコメントを丸写しで載せているから、ワザワザ麦さんの所から持って帰るのも可能性が薄いんですよ。置いてきたと見たらのん子さんファンであれば直の事、知らせる前に先ずは自分が入って見ます。

俺も複数持ってますが、出先でもない限り、いつも使っているパソコンが目の前に有れば、ブログは必ずそれから見ますよね( ;´・ω・`)

俺ね、のん子さんのURLを置いてから一才コメントしてないんですよ。

なので開設前にローマ字表記のkiyoは使ってないです。

因みに、家に居る時以外、俺はpatで見てるし、昼間のコメントは基本patです。で、これがまた便利で、一度書き込みをしたら、名前は勝手に書かれます。面倒くさがりの俺にはもってこいの親切機能です。
だから、俺の名入れ忘れは無くなりました。
名無しも無くなって、ましてやコメントしてないんだから、催促があったとすれば、催促は他の人です。


話が変わってしまいますが、のん子さんはコメント承認制をとっています。
これの怖い所は、悪用すれば人のコメントを揉み消せる事です。
さらに怖いのが、【コメントを作れてしまう事】です。
なんせ状況を把握できるのはそのブログの管理人の名称が付く人達だけですからね。

例えば
実際に言ってなくても、コメント承認制ブログから、きよから罵詈雑言のコメントが届いた。と言われたとします。
やってない証拠を出して、と証拠を求めた時に、承認制だと作れてしまうんですね。

そうなってしまえば、いくらやってないと言っても無理でしょう。
冤罪なんていくらでも作れてしまうんですよ。
そこが一番怖い所ですね。

そうならない為に、信じてくれる人が一人でも増える為どんな時も嘘を言わずに真っ向からぶつかりたいと思っています。


ただいまコメントを受けつけておりません。

最新記事

(01/06)
(01/04)
(01/03)
(01/01)
(12/31)
(12/31)
(12/30)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30