忍者ブログ

***

コメント

1. 無題

え?
トトロ?(笑)

2. 無題

多分、ですよねぇ~
でも、チョッピリ怖い。

3. こんにちはー。

はい(  ̄▽ ̄)ある場所に立つ身長7m程のトトロです。

このトトロ、倒れない様に、どうも大きい樹を芯に立てて、その周りを囲って作ってるようで。
解りづらいんですが、耳の間から樹が出ているんです。


一昨年(位)は、目が白眼で、口は赤かったんです。
それはそれは恐ろしい顔をしていました(/ω\)キャー

でも秋口になると、お腹が紅葉(?)で色が変わったり、かなり手は込んでいます。
怖いのが残念ですが(((*≧艸≦)ププッ
まだ書いていたら、此処に色が変わったトトロを載せますねヽ( ̄▽ ̄)ノ

4. こんにちは〜

きよさん
初めまして。
ロム専門です。
麦さんのブックマークが外れてお役目は終わり、ドップリFouファンとなった私は
このところ寂しいです。
どこかでは、「私たちの漫才」と吹聴して、他人を貶める毒舌がありましたが(苦笑)
ここでの健康的な漫才は、吉本並みに面白くてロムして楽しませてもらいました。
もう、あのような面白い会話は聞けないのでしょうか?
このままFouが途絶えていくのでは寂しいですが~?

6. 私も

きよさんの事気になりながら、訪問はしておりました、でもなぜか機を逸してしまって今まで書きこめないでおりました。きよさんのブログには今まで散々言いたいこと書かせていただきお世話になりましたのにね。
lapisuさんのコメントを見て、遅ればせながら動かされました。
きよさん お元気なのでしょうか?

7. 無題

きよさん 

お元気ですか?

ただいまコメントを受けつけておりません。

最新記事

(01/06)
(01/04)
(01/03)
(01/01)
(12/31)
(12/31)
(12/30)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30